リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

フェイスブックオープン♡

じゃじゃぁ~~~~~んヽ(*´∀`)ノ空飛ぶハート

この更新頻度の低いワチャゴナなさんがフェイスブックのワチャゴナページがオープンしましたぁ~~~花えへっ

もうこのブログまず更新作業や返事や画像アップ枚数多い時めっちゃ大変だし、なんだかログが重たいしと何気に苦労が耐えなかったですwwww

それといろいろな不審者らしきアクセスも多かったのであまり書きたい事もかけなかったりと。。。制限かけたくてもかけられないブログだったし、でもでもフリーのサーバー使って閉鎖されても面倒と思い。。。

とりあえず一部コンテンツを移動する作業中のとブログとfacebook併用しての活動していこうかなと思ってまぁ~~~すヽ(・∀・)ノ空飛ぶハート

ぴんきちぃのFBの方ゎお友達とかなってくれたりさらに!仲良くしてくれた人にしか公開しない内容とかもバンバン出してミーハーなお話とかしたいなっと(≧m≦)ぷっ!Wハート思っております。

とりあえずウザイ騒音から脱出作戦でございますバタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/2125

トラックバック一覧