リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

名古屋バス中

名古屋からのバスの中でぇ~す(笑)
なんかこの名古屋ゎ行く前からあれこれとチケットのやりとり
がめっちゃ大変で当日まで大変な感じで行ってきた感じ(笑)

今回ゎ一度体験してみたかったスタンド前列に行ってみたぁ\(^o^)/
ゼロのコーラを両手に抱えてMAKIさんにあきらにうっさんに
ねっさんにけいじにてっちゃん?もいたかなぁ?次から次へとフリフリしまくってちょーゼロゼロパレード
(ノ*>∀<)ノ♡コーラ重たすぎて落とさないようにフリフリするの
大変だったぁ(笑)
距離2mぐらい?の至近距離初(//∇//)メンバー一人一人にゼロご挨拶( *´艸`)

そして(´;ω;`)愛する将きちぃ様ヽ(;;)ノもぅあんな顔の
近さ(/_;)やばかったぁ(>o<)
死ぬぅ(。>A<。)見つめ合った瞬間『ここにいましたかぁ(笑)』
って感じで、もはやニヤリ顔されてなんか照れきちぃ(〃▽〃)
アリーナに向いたまま通過されちゃいそうな席だったのに
振り返った瞬間奴がいた!wwwそんな感じで二回目の
トロッコでも又振り返ってくれて、さっきゎ投げちゅーが出来なかった
ので、二回目に来た時ゎしっかりと投げチュー連発とぱぺ吉
と一緒に見てもらえて幸せいっぱい(//∇//)

今回沢山将ちゃんに優しさもらえたし、背中越しに『
将ちゃんありがとねぇ!』って言ってきたぁ\(^o^)/となりの人に
ちょー睨まれたけど(笑)

バブバブ将ちゃんに又会いにいくぅ\(^o^)/

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/2091

トラックバック一覧