リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

めっちゃオヒサ(笑)

なんだかめっちゃお久でございますぅ~~~~(笑)

皆様ゎえぐぷらツアー満喫してますかねぇ~~~~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ空飛ぶハート

ぴんきちぃもちょぉ~~~満喫中です喜Wハート

今のとこ4参戦してるんですが、後まだ後半参戦も控えているのでまだまだ当分忙しいです(^^;;

東京でミラクル三昧でもぉ~~~話したい話がわんさかと笑ハート

今のところちょぉ~~~座席に恵まれていて、アリーナB前列が2回と神席のアリーナAの4列目とどの席もメインステージミラクルピカピカトロッコ前列ミラクルで大パニック中にやけWハート

将ちゃんにも又パペ吉君の存在に気づいてもらえて大爆笑されてしまってにやけ空飛ぶハート
CRAPの歌でも将ちゃんが膝まついて「エブィ~バァ~リィ~!」って叫ぶ姿を目の前で叫ばれてしまってもぉ~~~~絶叫したΣ(>д<) ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~!!!!!!
将ちゃんが両手でマイク持って叫ぶスタンバイにやってきて膝まついた瞬間Wハートあぁ~~~~~~汗もぉ~~~~今でも頭の中ではグルグルグルグル・・・・とエブィ~バァ~リィ~!エブィ~バァ~リィ~!エブィ~バァ~リィ~!って媚リついて離れない・・・(。>0<。)Wハートこれが大ヒット喜SECONDタオル後ろのケンチにあぴってるのに目の前にいるあっちゃんになぜかガン見で文字を読まれてニヤ篤になって「僕じゃないんだね(笑)」的な笑みwwww

そんな中でも2階の最上階wwwいわゆる上空席もありました。ここわぁ一度ステージ全体見れていいけど、1度だけで十分(爆)残りの参戦ゎ全部将吉シートにしてもらうこぶしピカピカ神様おねがぁ~~~~~~い祈ピカピカピカピカピカピカ

大阪でもたかぴちゃんにやられてしまった面白ことあったりでそれも話したしぃ~wwwとりあえず久しぶりに又面白ネタ満載あるので近いうちにカキカキしましゅWハート

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/2062

トラックバック一覧