リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

さし吉(≧m≦)ぷっ!

もぉ~~~~~第二弾!!さし吉めっちゃ終始ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!ピカピカピカピカ

もう将吉ほんとにやばい喜ハートケンチからのアダナ!

犬きちぃハートでましたぁ~~~~~~~ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!やっぱり将吉わぁ子犬系に仲間からも見られていたんだねぇ(≧m≦)ぷっ!
秋田犬?!っていうよりやっぱりプードルと思うけどぉねぇ~~~~~笑ぷっ

しかし、将きちぃわぁ( ̄~(≧Д≦)~ ̄) ムシャムシャ。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ止まってるてる時ありましたぁ???笑ずぅ~~~~~~っと食べてなかったぁ???(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!めっちゃそこ見ながら「まだ食うんかい!?」ってつっこんでみたぁ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!ハート

おしぼりもかかさず「フキフキ」お口「フキフキ」しちゃってぇ~~~~笑ハート典型的なA型君だねぇ喜ピカピカ

クッションも何枚も重ねた上にどんな座りかたしてるの?っとか思ったけど、なんか足広げて座ってるように見えたんだけどぉ(≧m≦)ぷっ!まさに!犬きちぃじゃんかぁ~~~~~~ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!いぬきちぃハート犬きちぃ~~~~~\(^▽^)/ピカピカピカピカピカピカ

思い出の品わぁ二代目のデビュー曲「We」なんだねぇWハートこのタイミングで二代目の頃の話を聞いたりするのめっちゃオハツ?のような気がしない???だからなんだか胸がキュ空飛ぶハートってなる感じだよねぇピカピカ
でも将ちゃんわぁその時代から応援してくれてるファンの根強い熱い気持ちが将ちゃん達にしっかり届いているんだなって感じたよねぇ喜ハート
そのファンへの思いの期待を裏切らないようにと将ちゃんの口からもしっかり恩返ししたい気持ちがあると言ってたし、ぴんきちぃわぁその時代のファンじゃないけど、古株ファンを大事に思う将ちゃんが本当に好きで好きでたまらなくヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪がしたくなった(≧m≦)ぷっ!Wハート

やっぱり歴史を大事に出来る人って本当にステキだと思うしそういう考ええをしてる将ちゃんが本当に大好き\(^▽^)/Wハート
メンバーに対してもリスペクトの気持ちを常に持ってるし、自分の作った音楽をメンバーが納得してもらえてこのタイミグっていう時で出していきたいとも言ってたよね。

いろいろと将吉の話を聞いていると、ぴんきちぃが思うにわぁ相当あっちゃんからの教えが叩き込まれてるんだなって感じた。あっちゃんもそういう考えの人だし、そのあっちゃんの教えが将ちゃんにとっても自分の考えへと変化していくだなって。このまま本当将ちゃんにわぁずっと篤の背中を追い続けて欲しいと願う祈ピカピカピカピカピカピカ
そして、犬きちぃも変わらないで欲しいと願う(* ̄m ̄)プッWハート

細かい犬きちぃウォッチングしてたけど、後半ウィッ!ウィッ!ってなってたよねぇ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!ちょぉ~~~┌|゜ο゜|┘ヨッ! パラテルWハート
ビール何杯飲んでいたのかな???そこの犬きちぃらしい可愛いところ(*ノノ)キャWハート
お座り!!お手!!ってやりたぁ~~~~~~~いヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ Wハート

三代目のコーナーも盛りだくさんだったよねぇ空飛ぶハートたまたまちょっとめっちゃ感動してしまったんだけど、メンバーの中で一番怒ると怖い人わぁ?みたいな質問に臣君わぁナオトさんくるかなぁ~って思ったらやっぱりきたぁ笑
でもナオトさんの怒るっていうか多分。。。臣君とか隆二君とかはELLYとか健二郎と違ってLDH内にいた人間じゃないからやっぱりこの態度とかもきっと20代らしさのノリがあったのかもしれないよね。そこをEXILE一族と恥じないようにナオトさんわぁしっかりとその教えを一つ一つ注意したり教えてたりしたんだなって感じてめっちゃそこ感動したぁ笑ハート
テッペンわぁHIROさんだからそこをEXILEの姿勢を築きあげてきたオリメン達の姿があって、そこを二代目は一緒にツアーを回りながら学ぶ事があって、三代目を作るにあたって年代の近いナオキとナオトをリーダとして投げ込み三代目の新メンに伝える使命を果たしただよなって。いわゆる三代目の姿勢も全部オリメンの姿なんだよね。
やっぱぴんきちぃわぁガチで本当にマヂでHIROさんとあっちゃんとオリメンの柱がどっしりと根強く太いから三代目まで素敵なグループが今こうやって活躍する事が出来ているんだなって思う力Wハート

なんかだいぶさし吉から話がそれてしまったけど笑オリメンの姿をライサンMVで見るとちょと安心してしまう空飛ぶハート親的な存在なんだろうね。普段は子がどんどん前に出てきるてるけど、スポットライト浴びてるけど、ふとした時にオリメンの姿が見れるとなぁ~~~んか安心しちゃうWハート
この形がいいんじゃないかなぁ~~~Wハートこれ以上進化しないで欲しいwwww

でもでも。。。二代目も30代メンバーが増えてきてるんだねぇ笑めっちゃノリが三代目に比べるとと大人領域だよねぇwww可愛いおっさん達って事で爆ピカピカ

最後にケンチに「SOLO SHOKICHI」って言われて「Σ(>д<)うぅ~~~ん」って腕組んだあの感情わぁなんだろう???目ピカピカ
そういう願が心の奥底にあるけど口にしちゃいけないって感情?それとも、SOLOわぁ願ってないとか???
将ちゃんってソロになるのが夢じゃなくてプロデュース演出したりするのが夢って言ってかたら別にソロになりたいんじゃないよね?とか思ったんだけどけどぉ(^^;;どうなんでしょぉ~~~笑

あぁ~~~~なんか又熱く語ってしまったぁ笑えへっ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/2006

トラックバック一覧