リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

今夜わぁやばい!

もぉ~~~~今夜のEX-FILE!まぢ!やばいっしょぉ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート

なになにどういうことぉ~~~~~~~ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ Wハート
将たんのピアノ弾く姿とかまぢ!これ死ぬでしょぉ~~~~~~~Σ(_□_;)iiWハート
初めて人前で弾くとか言って笑ってる姿みてちょぉ~~~~~泣けたんですけどぉ~~~~(。>0<。)煙
ダメダメ!もっとみんなの前で見せる機会作らなきゃだめっしょぉ!!
めっちゃめちゃうますぎるじゃないかぁ~~~~~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ空飛ぶハート
あぁ~~~~~~将きちぃが好きすぎて辛い汗ハート

えばらすが流れて将たんの笑顔満載見せられてどれだけ死亡者が出たことかぁ爆そのうちの一人ですけどねぇ~~~~爆
撮影にも見せ方とかちょぉ~~~こだわっていて将たんわぁほんとにまぢ!でかっこよすぎぃWハート
センスもいいしぃ~~~感性もするどいし、感情豊かだし、優しい眼差しだし、あぁ~~~~なんか又再熱してしまったぁΣ(_□_;)iiWハート

さしめっしぃ~~~~もちょぉ~~~ウケタぁ笑ハート
ケンチと二人してどんだけムシャムシャ食ってんだがぁ~~~~ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!なんかちょぉ~~~食ってるじゃんかぁ~~~~ってもぉ~~~~ゲラゲラ笑ってしまったよぉ~~~~ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
しかもなんだか微妙に話しぎこちなくないかい???爆
ケンチの話よりメシに走ってる将ちゃんがもうぉ~~~~うけまくったぁキャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!「ご飯!」とかさぁ~~~~(≧m≦)ぷっ!二杯もおかわりしてさぁ~~~~笑ハート
少しでっていうなら最初から普通盛りもらおうよぉ~~~~~wwwww

あぁ~~~~なんだかツッコミどころ満載のさしめっしぃ~~~~なんだけどぉギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

まだてつママと将ママわぁ仲がいいんだねぇキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
ママちゃんからのお電話で「将もきたら」なんてきて「いくいくぅ~~~~」とか子犬かお前わぁ(≧m≦)ぷっ!めっちゃ可愛いすぎるやろぉ~~~~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ キャ~~~~~WハートワンワンU^ェ^U ワン!空飛ぶハート

てっちゃん抜きのてつママとの談話がなんだか将ちゃんにとってわぁ嬉しかったのかしらぁ喜ハートもぉ~~~~将ちゃん(*ё_ё*)きゅん・・Wハート

将ちゃんは自分で可愛いとか思ってしまうともう少し大人のかっこいい男にみせようとしたがるところもそこも可愛い笑ハート
今わぁとりあえずがたいいのいい黒人を目指してしまっているようだが、体重を増やしてるとか言ってさぁ~~~~あんだけ高カロリ~の物をムッシャムッシャモグモグ( ̄~(≧Д≦)~ ̄) ムシャムシャたべてさぁ~~~~黒人どころかデブきちぃにならなきゃいいんだがwwwwwまぢ!大丈夫????
とりあえず、その1歩手前で抑えてねぇ(^^;;

あぁ~~~~なんだか久しぶりに将ちゃんワールド炸裂で楽しすぎて、辛い喜ハート

将ちゃん密着24時間とかという特番でも設けてほしいとリクエスト花ピカピカ

将きちぃちゅきぃ~~~~~~~~~~~~~~~チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッWハート

お返事できてなくてすみません(^^;;

来週あたりにわぁちょくちょく返せると思うのでぇ~~~~(^^;;

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1994

トラックバック一覧