リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

SECONDグッズ届いたねぇ☆ミ

SECONDグッズ届いたよねぇ~~~~~喜ハート
やっぱちょぉ~~~~可愛いにやけ♪

このポーチがやばっ!やっと本命ロゴ入りのポーチが見つかってよかったぁWハートずっと化粧ポーチが探していたけど、ようやくこのタイミングで手に入って嬉しいよぉ空飛ぶハートしかも!結構たっぷり入るポーチだからなおさらよかったぁ笑ハート
早速使って重宝しておりまぁす喜

この鏡もぉ空飛ぶハートスタンドになるところが気に入ったらから買ったけど、思ったより小さかったぁ(^^;;もっと大きいのが欲しかったけどねぇ(^^;;
これからツアー遠征した時に重宝しそぉ上がるまだ使う予定ないなぁ~~~笑

ファイル 1954-1.jpgファイル 1954-2.jpg

缶バッジもなんかSECOND5人が集まってるところがいいよねぇWハートほんとわぁ全部ショウキチにトレードしちゃおうかなぁ~~~って思ったけど、やっぱりやめましたぁ笑

ファイル 1954-3.jpgファイル 1954-4.jpg

後わぁこのストラップ?!ストラップにもなるし、イヤホンジャックにもなるんだぁ!って驚いたぁ!!
いろいとなシチュエーションで使えるってやつねぇWハートこれもバッグにつけようと思ったけど、いろいろなもの付けすぎて重たくなってきてるのでぇとりあえずわぁガチャネックレスにつけてみたぁ笑ぷっ

皆さんはどんな感じで使ってるかなぁ~~~((o(^∇^)o))ピカピカ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1954

トラックバック一覧