リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

オリTキャラの整理

今のところのリクエストキャラを整理しましたぁ!
どのキャラがいいかいろいろと考えたのですが、以下のような感じで作ってみようかと。。。

TETSUYA→TOGキャラ
SHOKICHI→TOGキャラ、MUSIC LIFEキャラ
KENCHI→TOGキャラ
NAOTO→TOGキャラ

AKIRA→GTOカードキャラ
ATSUSHI→MELROSEキャラ
MAKIDAI→DJ MAKIDAIキャラ
TAKAHIRO→サーフキャラ

たかぴろわぁサーフの可愛いキャラがあったのでこれいいかなって!アキラわぁGTOキャラとかあっちゃんわぁMELROSEキャラがあったのでこれいいかな?とかまき兄わぁDJマキダイがいいかな?とか他わぁ見当たらず、全部TOGキャラにしてしまいましたぁ(^^;;

まだキャラ変更わぁ出来るので何かリクエストあれば言ってくださぁ~~~いハート

希望が全部通る事わぁないですが、作るのに参考させてもらえればと思いますこぶし空飛ぶハート

という事で今のところは8人のメンバーのシャツの予定上がる

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1947

トラックバック一覧