リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

まぢ!やばぁ~~~い((o(^∇^)o))

もぉ~~~~~今日のラウンジめっちゃ面白すぎるよぉ~~~~~~ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ
将ちゃんは何位だろ・・・何位だろ。。。まだ出てこないなぁ~~~~って思ったらぁ!なんとぉ!!!
4位!?
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ピカピカピカピカピカピカ

将ちゃぁ~~~~~~~ん(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォこれで今年は将たんのステキ1年わぁ決まっちゃねぇ~~~~~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
しかし!外国人?!もしくはハーフの女性の人との縁が?!なぬぅ!!っっ
もしや。。。。NYで外国人でいい人と出会ちゃったとか?!それともローラちゃんとか?!笑

ファイル 1946-2.jpgファイル 1946-3.jpgファイル 1946-4.jpg

この顔(≧m≦)ぷっ!将ちゃん今年はフライデーされないでねぇ笑

最後の最後でHIROさんとねっさんとの1位争い(≧m≦)ぷっ!めっちゃぴんきちぃもねっさんの気持ちと一緒だったよぉ~~~~~(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
HIROさん2位って!ちょぉ~~~~~最強じゃないかぁ~~~~~~ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ

あれれ???将ちゃんの相性のいい誕生日でなかったよぉ~~~~んΣ(>д<)結構カットされていたよねぇ(^^;;ナオトさんとか一体何位だったの?!って思うぐらい姿が目に入ってこなかったぁ(^^;;

しかし、、、HIROさんの「今年は特別な年だから」って言う目がなんだか。。。目力があったなぁ~~~~ピカピカ気になる発言!

あぁ~~~~こういうなんかおちゃらけトーク大好きWハート将ちゃんのこのコーナ最初かワクワク感が身体全身から伝わってきたよねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ちょい貧乏ゆすりしてるも発見目!

久しぶりにSECONDの歌聴いちゃったよねぇ~~~~~ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪めっちゃいい!やっぱいい!!!あぁ~~~~~興奮してきたぁ~~~~~~バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ Wハート
カメラに向かって
ファイル 1946-1.jpg
このシーンめっちゃやばぁ~~~~~~い(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・WハートWハートWハート
たまらなぁ~~~~~~いO(≧▽≦)O

てっちゃんの肩にかかってるファーみたいの可愛いねぇWハート踊るのにじゃまだろうなぁ~~~~って今日ふと思ってしまったぁ(^^;;

SECONDの歌もきけたしぃ~~~~空飛ぶハートこれで又少し寿命が延びたわぁ笑

ちなみにぴんきちぃわぁ112位だったぁWハートO(≧▽≦)O ワーイ♪結構いいよねぇピカピカみんなの順位も聞きたいわぁ~~~んキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1946

トラックバック一覧