リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

将きちぃソロ雑誌掲載達

将ちゃんが雑誌の表紙をソロで飾るなんて本当夢のようでずっとそんな日が来ないかなぁ~~~って夢みてた日が嘘のようで年末わぁ2誌にも有名雑誌のソロ表紙に登場してくれちゃいましたよねぇ~~~Wハート

一部月刊EXILE記事も混ざってますが(^_^;)

将ちゃんの今までなかなか聞く事ができない話がいっぱい掲載されていましたよねぇ~~~~熊ハート
こういうトークを本当見たかったぁ花上がる

もっともっと将ちゃんのダメなところとか美学とかいっぱいいっぱい知りたいよねぇ~~~~熊上がる上がる上がる

雑誌編集者のみなさまぁ~~~こぶしどうぞぉ!又将きちぃピックアップよろしくおねがいしまぁ~~~す鳥ピカピカピカピカピカピカ

ファイル 1917-1.jpgファイル 1917-2.jpgファイル 1917-3.jpgファイル 1917-4.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1917

トラックバック一覧