リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

ARROWS君の紹介☆ミ

今更なんですが。。。(^^;;

ぴんきちぃわぁスマホデビューついに!!してしまってましたぁ~~~~喜

あんだけ悩んでいたのが、なんでいきなりなんですが、やっぱりNOTTVの番組のきっかけわぁ大きかったぁ空飛ぶハート
という事で即効スペックのいいやつを探していたらARROWS君が最終選考まで残っていて、MEDIASの薄かるに迷っていたんだけども、重いARROWS君だけが気がかりだっけども、チラチラとエグめんちゃん達が頭の中を駆け巡り、えぐちゃん効果でやっぱりARROWS君に決定しまったんですねぇWハート

色は白とブラックとマゼンタとあったけど、マゼンタって色がなんかピンクなんだけあんまり好きなピンクの色じゃなくてブラックわぁないなぁ~~って思ったけど、白と悩んだすえ、マゼンタに決定しちゃいましたぁピカピカ
マゼンタわぁまきにぃ~とケンチカラーだよねぇ空飛ぶハートホワイトわぁたか坊カラーだからきっとタカピロファンなら悩まず決定なんだろうねぇ花上がる

ファイル 1910-1.jpgファイル 1910-2.jpg

とまぁ~~~せっかくARROWS君を買うわけだからお店の人になんかオマケくれたりしませんかぁ~~~っておねだりしたところ。。。クリアファイルとドコモダケの人形とか欲しいんですけどぉ~~~って言ったら人形わぁもらえなかった。。。代わりにクリスマスドコモダケストラップもらっちゃいましたぁピース空飛ぶハート
やっぱ人形が欲しかったなぁ~~~~~喜
ドコモダケの人形って買わないとダメなのかなぁ~~~~(^^;;可愛くて何年も前から機種変する度にお店におねがだりしてみてわぁいつももらえないんだよねぇ~~~~(^^;;いつかどこかで手に入るといいんだけどぉ(≧m≦)ぷっ!

今わぁゴン太君と一緒に寝てますぷっ

これからARROWS君と共にえぐちゃんの思いいっぱい詰め込んでいかないとねぇ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪Wハート

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1910

トラックバック一覧