リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

お台場合衆国inエグガチャ

この冬またまたお台場にあの恐ろしいエグガチャが降臨しちゃいましたねぇ(≧m≦)ぷっ!

という事で早速エグガチャだけの為に行ってきましたぁ喜ハート
投資金5千円かけて、一つも将ちゃんらしくわぁ出てこず。。。汗がーんこんなんでいいのかぁ~~~~~Σ(>д<)汗

という事で、ナオトがたんまりとぴんきちぃの手元にやってきたので、雪だるまベビー缶やストラップ将ちゃんにトレードしてもらいましたぁキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー空飛ぶハート最近わぁなれたもので、トレードアイテムを手にして○○キャラ誰か欲しい人いませんかぁ~~~いませんかぁ~~~っとウロウロしてジャンジャンと声を掛けまくるという技を身についてきたぁ笑
意外にも結構将ちゃんキャラが出てる人が少なくて、最初わぁ本当誰もいなくてテンション下がっていたのですが、めげずに次ぎから次へと、終わってくる人をナンパしまくってやっとの思いで交換してもらえたのでしたぁ(^^;;

歌謡祭キャラが出回りはじめていたのでGETしたいなぁ~って思っていたけど、なんせ誰もキャラストラップ手にしてないもんだからトレードできるアイテムがなぁ~~~~~いΣ(>д<)涙
仕方なくてあきらめていたけど、なんとぉ!?3つも将ちゃん歌謡祭を出してる人を見つけて、何度も話しかけていた人だと思ったんだけど、そんな事情を聴いて500円で売ってもらいましたぁ喜ピカピカ
これわぁピカピカラッキーだったぁ~~~~\(^▽^)/Wハート

やっぱあれこれと聴いてみるもんですねぇWハート本当にガチャ愛好家の皆様ピカピカピカピカピカピカその節わぁ本当にありがとうございましたぁ~~~~ペコリ(o_ _)o))空飛ぶハート

あっちゃんの雪だるまストラップもちょうどぴんきちぃの二回目のチャンレジ午後に入荷したばかりでこれが500円で買ってくれた人がいたので結局5000円で将ちゃんアイテムを3つゲットして帰ってきたというお得なガチャ日和でしたぁ~~~~熊ハート

行列わぁ3時間待ちで何もしてないのにめっちゃぐったり疲れてしまったねぇ~~~( p_q)エ-ン年末の疲れも出ていたのかしらぁ(^^;;

EXILEブースっていうほどの場所でもなく、最上階の方なんだろう???(^^;;非常階段みたいなすみっこぉ~~~の方でガチャわぁやっておりましたぁ汗
てっきり駄菓子屋グッズあるのかと楽しみにしていたのにぃ~~~Σ(>д<)汗

その並んでる通路にわぁこんなエグジャージ展示などなど。。。ありあり。。。。

ファイル 1907-1.jpgファイル 1907-2.jpgファイル 1907-3.jpg

サインもどうやらヘイ×3の後ぐらいに来て書いていったのかもぉWハート

そして、このエグサンタ(≧m≦)ぷっ!ちょぉ~~~~~可愛くないぃキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーWハートめっちゃウケたのがこのたか坊とあっちゃんのイラストヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆たか坊わぁ手のひらに口をあけてミニたか坊がいるし、あっちゃんの摘む手にわぁミニあつ坊がいるしぃ~~~キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!めっちゃこの情けない篤ぼぅの顔が可愛いすぎてぇ~~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーうけるぅ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆上がる上がる上がる

ファイル 1907-4.jpgファイル 1907-5.png

この発想が抜群すぎるぅ~~~~花ハートこんな可愛いイラストよく作ったわぁ~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッこのパネルほしくてぇ~~~なんとか写真からいい画像起こしたけど、やっぱりあんまり綺麗じゃない。。。(ノ◇≦。) ビェーン!! ほんと!このエグサンタパネルちょぉ~~~~可愛いなぁ~~~~可愛いなぁ~~~~~にやけハート

どうやらねっさんとELLYの区別わぁいまだになんなのかよくわからないぃ(≧m≦)ぷっ!
でもっと一番下にいる二人でプレゼントを脇に相談して話している二人わぁ誰なんでしょうか???笑
で、何故、ケイジの頭にわぁブルーの鳥がいるの?!笑これききたぁ~~~いwwww

ファイル 1897-5.jpgファイル 1903-1.jpgファイル 1903-2.jpg

靴下の中に中にいるこのネスきちぃどうよぉ~!!!めっちゃ死ぬほど可愛いぃ~~~~Σ(>д<)Wハート
あっちゃんの帽子の中にわぁ隆二がいるし、たかぼうの帽子の中にわぁ臣くんがいるしぃ~~~~あぁ~~~~これ見てるだけでなんだかもう幸せな気持ちでワクワクが止まらない熊ピカピカピカピカピカピカ

ファイル 1903-3.jpgファイル 1903-4.jpgファイル 1903-5.jpgファイル 1904-1.jpgファイル 1904-2.jpgファイル 1904-3.jpgファイル 1904-4.jpgファイル 1904-5.jpgファイル 1905-1.jpgファイル 1905-2.jpgファイル 1905-3.jpgファイル 1905-4.jpgファイル 1905-5.jpgファイル 1906-1.jpg

ソロの新キャラもパネルに登場していたのでこれを全員分とっておきましたぁWハートどうやら居酒屋の時より髪型とかも微妙に変化があるようだよぉ空飛ぶハートぴんきちぃわぁ言われた初めて気づく感じなんだけどぉ~~~よく気がつく人とかいるんだよねぇ~~~~Wハートえぐ愛を感じるよねぇ鳥ピカピカピカピカピカピカ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1907

トラックバック一覧