リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

よよ!!!SECONDグッズ発売?!

ファイル 1895-1.jpg


まさか目!?まさかの!?SECONDグッズ発売が先に発表とわぁWハートめっちゃオドロキぃ~~~~~熊ハート
これわぁ何かの前触れなのかしら???キャッ(^^*))((*^^)キャッ空飛ぶハート

ファイル 1895-2.jpgファイル 1895-3.jpgファイル 1895-4.jpgファイル 1895-5.jpgファイル 1818-5.jpg

あぁ~~~どれもお手ごろ価格なのでぜぇ~~~~んぶ購入Wハートといきたいとところだけど、このトートバッグわぁお手製バッグを作る予定だからこれだけわぁとりあえずお見送りしようかと汗

ポーチ     1,200円
ミラー      1,000円
ストラップ   1,200円
缶バッジ    1,000円
-------------------------------------
合計      4,400円

うん!この金額なら買えるっしょWハート

このデザイン性からいくとマフラータオルとかもちょぉ~~~~かっこいいのが出てきそうな気配だよねぇ喜ハート今後のオフィシャルグッズに目が話せないわぁ~~~~o(*^▽^*)o~♪ピカピカピカピカピカピカ

缶バッジとかも5人分そろってるのも可愛いけど、みんなでトレードして5個将きちぃにしても可愛いよねぇキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー上がる

あぁ~~~ぴんきちぃオリジナルSECONDグッズももっと増やしていかないとぉ~~~~(≧m≦)ぷっ!Wハート

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1895

トラックバック一覧