リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

AAAのケイジがやばきちぃ~~~(→o←)ゞ

AAAまたままたちょぉ~~~~やばきちぃだったぁ~~~~(→o←)ゞ
アリーナ4列目での花道の目の前にちょぉ~~~げきちかぁで感動(´;ω;`)
トークがめっちゃながくてチューチューダンスしてくれて、それに合わせて将きちぃの初ボイパ披露聞いてしまったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))Wハートかっこよすぎぃ~~~~(→o←)ゞ空飛ぶハート

解禁となった初マフラータオルわぁ!にゃんとぉ!SECONDロゴタオルがケイジの目に止まり!
ペコリとお辞儀されてしまってぇ~~~絶叫~~~~~~~~~バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ 思わす友達のおっぱい鷲づかみしちゃってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

肝心の将きちぃわぁどこまでも縁遠く・・・(^^;;ちらきちぃ程度で・・・多分気づいてない・・・(^^;;
最後の歌うテーマソングの合唱もカンペの歌詞ガンミで覚えてないだろぉ~~~~って感じのありさまで歌うのに必死だったぁ(≧m≦)ぷっ!

披露曲わぁCLAP YOUR HANDS とTHNINK BOUT IT!の二曲!
THINK ABOUT ITのロゴシャツに「SECONDのファン結構いるよぉ!!!」なんて言っていたら友達「これ違くない?ABOUTじゃなくてBOUTだよね?」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆とんだ間違ちがえ(≧m≦)ぷっ!

めっちゃAWAYすぎてSECONDのファンげきすくなっ!「俺達のファンどこかなぁ~~~」ぐらいの感じで探していたぐらい(^^;;
スタンドの方にわぁちらほらいたようだけど、少なくてもぴんきちぃの周り見渡す限りみんな座ってましたぁ(^^;;
一番盛り上がってたのわぁポルノでしたぁ!会場一体って感じ(^^;;かなりAWAYイベントでしたぁ(^^;;

携帯がこの変なタイミングで変えてしまっていろいろとご迷惑おかけしましたぁペコリ(o_ _)o))
ラインのIDも変わる事になってしまったので近いつち又アナウンスします(^^;;
電池切なくなるわ。充電できないわぁ操作わかんないわぁで連絡できてない人ごめんなさいΣ(>д<)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1853

トラックバック一覧