リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

直筆生サイン!解禁(*ノノ)キャ

感動が遅くなってしまったけど・・・遂に!!SECONDちゃん達の直筆!生サイン解禁しちゃいましたぁ~~~~~ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ Wハート

あぁ~~~~この感触スリスリ・・・・クンクン・・・ニオイ嗅いだりホッペにスリスリしちゃいましたぁ(≧m≦)ぷっ!
キュンきちぃがこの色紙を手にして書いたこの生サイン・・・(。>0<。)ビェェン やばきちぃだよぉ~~~~~~どばーっ (┬┬_┬┬)Wハート

一つ一つのサインを手にして持つとメンバーがこのサインを書いた瞬間の顔とか浮かんだりしてどんな思いで書いていたのかなぁ~~とかどんな場所でこのサイン書いていたのかなぁ~~とかいろいろと妄想しながら感動をカミシテましたぁ笑ハート

レア色紙が届いた人とかもいたり?!きっちゃんの色紙にわぁアツシの!サインが入っていてえっと。。。なんだっけかな・・・将吉をよろしくお願いします?とかだったかな?メッセージとか入っていたり、これ!めちゃピカピカすげくなぁ~~~~~~い( ̄□||||!!空飛ぶハート
とかとか・・・後わぁ、ケンチのサインにだったかな?マキさんのメッセージとか入っていたりとか。。。あっ!ケイジのサインとか?にわぁ?ちがったかな?(^^;;今オールナイトニッポンに出てまぁ~すとかだったかな?そんなそんなちょぉ~~~~レアサインが届いていた人とかもいたりとまぁ~~~~世の中にわぁ本当にすんごい強運の持ち主がいるんだわぁ~~~~~花ピカピカピカピカピカピカ
まぁ~~~~こんな話に縁が全く薄いぴんきちぃにとってわぁ本当に夢のような話だよね・・・汗がーん

ファイル 1828-1.jpgファイル 1828-2.jpgファイル 1828-3.jpgファイル 1828-4.jpgファイル 1828-5.jpg

それでも、この普通のサインでも大事に空飛ぶハートメンバーの夢がたっくさんつまった愛のサインをどう部屋に飾ろうかと!アイデアを搾り出しておりますぅV(○⌒∇⌒○) ルンルンWハート

ファイル 1818-4.jpg

この購入した5枚のCD(^^;;家にわぁライサンから大量に同じCDがゴロゴロしてるんですがぁ~~~(^^;;どう保管していいやら(≧m≦)ぷっ!狭い部屋だけに悩む(≧m≦)ぷっ!
まだDVDとか見てないんだけどねぇ、メイキングとか入っていたりしてるのかな???全然見てないんだけど、もし入っているのならチェックしないとだよねぇえへっ

とりあえずまだシャケきちぃもラウンジも週刊も全然見れてないからしばらくわぁ鑑賞会が始まりそうだわぁ(^^;;

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1828

トラックバック一覧