リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

GirlsAward2012 in 国立代々木競技場

先日行ったGirlsAward2012の事でも書こうかなって(^。^;)

気合入れて前列を取ろうとあれこれ作戦を考えていたんだけども、いろいろと事情もあって最終的にわぁ前列を取るのを諦めて一緒に行く人に合わせてお昼ごろから行ってみましたぁ上がる
いざ行ってみたら(゚∇゚ ;)エッ!?ざっとみてみも200人前後ぐらい?って感じでしかも、アリーナ指定も一般もみんな一緒の列だったんですねぇ~上がる
昼すぎから前から順にチケット種別によって列が分岐されますって言われてなるほどぉ!この人数からいくとアリーナ指定のチケットを全員もっているとわぁ思えないからこれわぁ!もしやぁ!結構人数少ないかしらぁとちょと期待えへっ

まったりと外で入場まで4~5時間ぐらいかな???待ったのかな???ようやく入場しはじめたら!キャァ~~~~ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ ちょぉ~~~みんなダッシュ--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ よっしゃぁ~~~~~!!前列とるぞぉ~~~~!!!張り切っていったらなんとぉ!左サイドのアリーナエリアに!入った瞬間なんか変な段差にまたもやつまづいてしまって、(≧m≦)ぷっ!ちょぉ~~~~大コケした瞬間!ドテェッ!前のめりになって鉄格子に倒れこみその勢いで前列キープしちゃったのでぇ~~~~すワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイなんかあの瞬間なんだかもうちょぉ~~~大爆笑ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

並んでる最中にお知り合いになった人とか知り合いの知り合いが集まってきて、前列にも同じ仲間達が横一列に5人一緒に同じ場所キープできちゃったので何だかすごい!ラッキ~キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
反対側のアリーナの方にわぁさらに前列を5人の仲間達がキープしていてランウェイ挟んで向かい合わせに手をフリフリ"(@´▽`@)ノ"""

並んでる時もU-KISS???っていう韓国のアーティストファンの熱烈なファンの人とも異流会が始まってお互いにSECONDの話とU-KISSの話したりとまぁ~~~体調悪いながらも楽しい時間だったよぉ喜ハート

で、会場でわぁラストにSECONDが出るって聞いたからここから4時間か。。。と思ってさらに待ち(^。^;)
一度外に出ようもんなら前列わぁ失ってしまうからトイレにも行かず飲まず食わずでこれが結構辛かった∑(>д<)

この間にいろいろな事があってね、このぴんきちぃ達がいた場所の前列にモデルの子3人入れて撮影したいからと言われて、サクラ?!って感じでぴんきちぃちょっとの間2列目。。。。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)どうやらランウェイにモデルの子が出てきてる時になんか飛び跳ねたり、手ふっていたりしてる映像を取りたいらしぃ~~~(^。^;)
さっさと撮ってどいてちょうだぁ~~いって思ったんだけど、なんか結構長い間いるから、撮影しないなら一度はけてもらっていいですか???って言ったんだけど、なんだかスタッフの人ちょ~~~目が泳いでるから朝から並んで前列取ったんだから(←ウソピョン笑)撮影しないんだったら変わってください!ってちゃんと丁寧に説明したら次もう1回撮影したいところあるからその時又ここ変わってもらっていいですか?とか言われたから「はい~~いいですよぉ~~~」ってとりあえずはけてもらえたぁ(^。^;)とりあえず足が痛いから鉄格子に寄りかかりたいだけなんだけどねぇ(^。^;)

でもそのお陰でE-Girlsちゃん達のパフォーマンスわぁ2列目で見てたんだよぉ~~~~(○`ε´○)プンプン!!
でもその後はけてもらったお陰でAKBちゃん達の登場わぁ前列キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッハート
めっちゃすごぉ~~~~~~い--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ ちょぉ~~~~みんな可愛すぎてたまらなく興奮したぁo(ёεё )o( ёзё)o
こじはるぅ~~~~とか叫んでしまったらこっちみて手ふってくれたにゃぁ~~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーそれにともちゃんとかもめっちゃガン見してたら目が合ってなんか(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク大島ゆうこちゃんにわぁ目が合った瞬間そらされたぁ(^。^;)麻里子様もちょぉ~~~激かわいぃ~~~~~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
AKBのライブちょっと行ってみたいと思っていたから会いたかったとか振り付け付きで一緒に盛り上がって楽しかったよぉ~~~~~ん\(^▽^)/会いたかったぁ~~~!会いたかったぁ~~~~会いたかったぁ~~~YES!きみにぃ~~~~~♪で誰か指指してみたぁキャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッあはっ

他わぁほんとモデルさんとか知らないから有名どころのトリンドルちゃんとかアンジェさんとか山田ゆう???とかあんまりよく見えなかったけど、皆様綺麗でぇ~~~~モデルさんからいろいろな物投げてくれたけど、結構取れなくて一緒にいたお友達わぁDrCラボ飛んできてGETしたぁ\(^▽^)/マリモみたいな人形があったんけどあれ可愛いくてほしかったなぁ~~~~結構手出していたんだけど、欲望が顔に出ていたのか誰もぴんきちぃの方にわぁ投げてくれなかったぁ(≧m≦)ぷっ!

とまぁ~~~イベントでわぁこんな感じでぇ!いよいよ!次わぁ!SECOND登場の空気がぁ~~~~~(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
EXILEならでわの24Kaatsの心臓みたいな音がなってキャ~~~~~ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ これゎ!まさしく!セカンドちゃん登場だわぁ!!!キャ~~~~~~バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ

最初にTHINK BUT ITが歌っての登場!!メインステージで歌ってるもんだから微妙にぴんきちぃのサイド見にくい(^。^;)
とりあえず将きちぃコール炸裂!!!!そしてついに!2曲目になってCRAP YOUR HANDSでランウェイにメンバーがやってきたぁ~~~ギャア~~~~~~∑(>д<)なんか全く歌なんて聴いてなくて必死に覚えていったのに意味なし(≧m≦)ぷっ!
しかぁし!!!ランウェイを通過するだけでサブステに行ってしまったからほんと通過の時だけ(≧m≦)ぷっ!この時ショウキチがどこにいたのか全く覚えてないんですけどぉ~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
とりあえず!今日わぁSECONDデビューをメンバーにお祝いしたい気持ちで行ったのでパペきちぃわぁ登場せず!「SECOND デビューおめでとう!」ってボードをメンバーみんなに伝える事に一生懸命だったぁ(^。^;)
そしてサブステでパーフォーマンスが始まってしまったので何故か後姿・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
あぁ~~~~しょうきちぃわぁセンターに行っちゃったしぃ~~~~よく見えない(^。^;)
クルクルメンバーが回転してくれるからその瞬間瞬間ボードをさらにフリフリ"(@´▽`@)ノ"""
てっちゃんがちょぉ~見てくれてるぅ~~~~キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッそしてそして!ケンチやケイジもチラ見してくれた感じキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
しょうきちぃが何故か後ろに来たたら後ろ姿のショウキチィが目の前にぃ~~~~(≧m≦)ぷっ!クルクル回転した時にギャ~ギャ~騒いでいたんだけど、いつの間にかCRAP YOUR HANDSが終わっていたぁ(^。^;)
なんか聞いた感じがしない(≧m≦)ぷっ!それどころじゃなかったんだもんねぇ~~~~~んヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で、三曲目にわぁ!ぬわぁんとぉ!!!「FREAK OUT」ライブバージョンを披露してくれてちょぉ~~~~やばきちぃだったぁ~~~~~~バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
もう鉄格子が壊れるんじゃないかってぐらいジャンプしまくったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
で、ついに!この曲でランウェイにメンバーがステイにしてきてくれたぁ~~~~(/(エ)\)キャー
でもでもぉ~~~~~キュンきちぃわぁランウェイを通過してメインステージに行っちゃったんですけどぉ~~~~~ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!とりあえずもうしょうきちぃわぁいいわぁ(≧m≦)ぷっ!目の前にわぁてっちゃんとケイジがいるからちょぉ~~~~目の前でボード見せたらなんか笑ってくれたぁ~~~~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイしかも!ねっさんとちょぉ~~~~目が合ってしまったぁ~~~(≧m≦)ぷっ!なんだかこの距離でなんどもねっさんと目があった記憶を思い出してしまってなんか微妙に覚えられてそぉ~~~な気がしたぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ケイジもサングラス外していたし、ケンチだけわぁサングラスつけたまんまだから見れてくれてるのかよくわからないけど、あの距離なら見てくれてとは思うんだけどなぁ~~~(^。^;)
とにかく!てっちゃんがめっちゃニコニコスマイルだったのが印象的だったよぉ~~~~~ヽ(*^^*)ノライブでてっちゃんいつも不機嫌そうな顔しか見た事なかったから(^。^;)他の人も今日わぁてっちゃんちょぉ~~~~スマイリ~てっちゃんだったねぇって言ってたぁ☆ミほんと!あんなてっちゃんの笑顔見れたのわぁ初めてぇ!
そんなこんなでランウェイでステイタイムでわぁほんと!めっちゃすごかったぁ~~~~~O(≧▽≦)O3分ぐらいあったかな???でも将きちぃわぁメインステージに一人で行ってしまったから全然将ちぃとの記憶がないのです。。。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! :・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!寂しいすぎるぅ~~~~~☆=>=>=>(+_+。)
果たして、あのステージに将きちぃわいたんだろうか・・・それぐらい記憶にない。。。。(≧m≦)ぷっ!

でもメンバーに「デビューおめでとう~~~」って叫べたし、ボードメッセージもメンバーに将きちぃ以外にわぁ?!見てもらえたらもぉ~~~本当に満足でいっぱい!!

デビューおめでとうってお祝いできるのってたった1回しかないでしょ???新人賞もたった1回しか取れないものだし、今日わぁ短い時間ともあったらからショウキチィアピールわぁ抑えてデビューおめでとう!をメンバーに言いたい!!!ってその思いだけわぁ絶対に伝えよう!って決めていたからとりあえずわぁ!大成功!!!だったぁ~~~O(≧▽≦)O

次わぁ!シャケきちぃ応援部隊発足して出陣していきまッソォ~~~~ピカピカピカピカピカピカ

帰りにGAのイベントからお土産をもらいましてぇ~~~結構美容系とかお菓子とかチラシとかなんやら沢山もらって帰りましたぁ~~~\(^▽^)/Wハート

ファイル 1824-1.jpgファイル 1824-2.jpg

こんなボードを一夜漬けで作ったんだけど、枠が白色で作ったのに印刷出した時白が出ないのぉ~~~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
だから全体的にちょぉ~~~~緑っぽい感じ(≧m≦)ぷっ!一応紙わぁ緑の蛍光ペーパーを用意したんだけどね、スタンドにいたお友達わぁこのボードよく目だっていたって言ってくれてちょぉ~~~感動キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
メンバーに見てもらう為にわぁそこまで目立っていないとだよねぇヾ(@~▽~@)ノ空飛ぶハート

このボードわぁ最初で最後だからこれでおしまい花ピカピカ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1824

トラックバック一覧