リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

今度わぁ隆二君登場☆ミ

月なんとぉ?!久しぶりに夢みたなぁ~って思ったら隆二君☆ミ初登場ピカピカ

短いストーリーなんだけどねぇ(≧m≦)ぷっ!突っ込みどころ満載な夢なんだけど、なんか話したくなった笑

なぜか隆二君と同じマンションに住んでいるんだけど、どんだけ高層マンションに住んでいるかぁ?!105階かなんかに隆二君住んでいて、そのお部屋に誰か一緒に「ちょっと隆二の部屋にいくかぁ!」とか行って部屋に遊びにいくんだけど、ドアの入り口にいくまでになんか頑丈なカギ付きドアを二つ超えて部屋にドアに辿りつくんだけど、どんだけのセキュリティーに部屋に住んでんだぁ~~~~~~?!って感じなぐらいだよねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それでお部屋に入る事が出来て隆二君がじゃ~~~~ん空飛ぶハート登場ピカピカと思いきや、高層マンションに住んでいながらも意外と建物古くて、お部屋の中もなんだか古臭い香りが・・・(^^;;笑
6畳一間の大学生の一人暮らしみたいな部屋で、(^^;;部屋の真ん中に布団にくるまってTVをみていた隆二君笑(゜∇゜ ;)エッ!?こんな地味な部屋なのぉ?!(≧m≦)ぷっ!
隆二君の部屋に来たの初めてだよねぇ~~~~って言ったら「あれ?引越しの時来たじゃん」だって。。。あらぁ???なぜか引越しの時に手伝いにきてる設定だったらしぃ~~~~(≧m≦)ぷっ!

そこでなんと!隆二君わぁ布団にくるまってみていたTVっていうのが週刊EXILE!!!を見ていていて泣けた汗
ぴんきいちぃ「えぇ~~~ええぇ~~~~昔の週刊EXILEとかみてるんだねぇ~~~」ってついつい・・・(^^;;でも隆二君・・・「あっ、何か他に見たいTVあったら戻すよ」だって。。。ちょぉ~~~~なんか普通(^^;;でもぴんきちぃ「いいのぉいいのぉ~~~これみたみたぁ~~~!!こうやって週刊EXILEとか見てたりするんだねぇ~~~私も心入れなおそうと思ってねぇ~~~」とかなんだかしんみりな感じ(≧m≦)ぷっ!

で、ここでいきなり!!!自分の部屋にシーンわ切り替わってなぜかゴキブリが4~5匹登場?!
ビクッt(*。*;))。。ササx((;・・)ノ ギャァ~~~~~~~~~~~~~~~ちょっとちょっとぉ~~~~~!!!
早くゴキブリホイホイ2~3個出してよぉ~~~~~~(* ̄□ ̄*;!!っっ
で終わったんだけど、どうしていきなりゴキブリが登場すんだよぉ~~~~~~ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
隆二君ともっとお話したかったのにねぇ~~~~~ん喜ハート

あぁ~~~~なんだかまたまたぐだらなすぎる夢みたよ・・・・汗

あっ!今日わぁ早く会社行かなきゃサササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ煙

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1821

トラックバック一覧