リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

三代目単独ツアー武道館ライブ!

三代目の武道館ライブに行ってきましたよぉ~~~~\(^▽^)/

ファイル 1778-1.jpg

席がA3ブロックというめっちゃ!近い席だったんですが。。。センターよりやや左より(^^;;なので岩ちゃん、エリー、なおと、健二郎という順番で目の前でガッツリ見れたランキングWハート

岩ちゃんなんてどんだけ岩ちゃんを見た事かぁ(^^;;こんなに岩ちゃんを見たのわぁ始めてだったし、エリーとかナオトとかもこんなにずっと見る事わぁまずなかった(≧m≦)ぷっ!
やっぱ!この間夢に出てきた岩ちゃんって・・・正夢?!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆それぐらい岩ちゃんを見てきたぐらいだったんだよぉ~~~~(^^;;前から5~6列目ぐらいだったのかな???フリスビーとか普通に上空飛行煙でも!!!なんとぉ!!!!

なおとさんのフリスビ~ゲットしちゃいましたぁ~~~~~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

ファイル 1778-2.jpg

なんちゃって(≧m≦)ぷっ!うっそぴょぉ~~~~~んえへっ
実わぁかえるときにこのフリスビーをゲットした人に記念に写真撮らせてもらったんだぁWハートどうやって取った?自分のとこに飛んできた?!とかなんか小うるさいレポーターのように聞いてみたけど、気が動転していて震えていたのでそっとしておきましたぁ(^^;;

銀テープわぁめっちゃどっさり振ってきてぇ低い位置に振ってきたからめっちゃ取りやすかったよぉ~~~~Wハートなんかゲリラ豪雨のように降ってきたからめっちゃナイスグッドピカピカ

ファイル 1778-3.jpg

三代目のライブわぁ本当にお客さんを楽しませる事を考えてくれたステージでどれ一つとっても本当!エンターテイナーの楽しさを実感させてくれましたぁ空飛ぶハート

ファンサービスの配分も考えてるようでスタンド二階席まで会場全体を本当に愛を振りまいていたステージでしたぁ空飛ぶハート三代目の優しさのあるステージだからそんな熱烈とかじゃなくても大好きになれちゃうん感じだなってピカピカ

ちょいちょい二代目とかセカンドのキャラとかも被してみていたんだけど、三代目わぁスィ~トWハートだよねぇ空飛ぶハート
GENERATIONの歌詞がリメイクされていてちょい残念。。。というかもうGENERATIONの歌わぁもう完全に継承されてしまっている感じなんだねぇ汗

隆二の歌い方がなんかすんごい変わったのを感じましたぁ~~~~鳥上がるVBAの時にも少しこんな歌い方のポイント出てたけど、こんなにあちこちこのポイントでこの歌い方をするとわぁ!これなんていうのかぁ~~~(^^;;こぶし???とわぁ違うし。。。高音から次の歌詞に入る時の声の出し方の部分なんだけどねぇ(^^;;ファルセットとわぁ違うんだけどぉ~~~~(^^;;何か名称わかったら教えてください(^^;;

ぴんきちぃの感想文でしたぁ(^^;;

レポわぁ・・・公演わぁちょぉ~~~~凝っていてですねぇ~~~~なんかセットが次から次へと変わっていくステージセットでしたぁピカピカ
照明の使い方とかもなんか凝っていたり、ショーのような・・・(^^;;あはぁ(^^;;うまく説明できないですが。。。見せ方に力を入れたステージだったのかな???(^^;;

フリートークもアンコールのときぐらいでいろいろと話してましたよぉ~~~~Wハート健二郎のボイパとエリーの掛け合わせがちょぉ~~~~好きWハートクオリティー上がってるよねぇ~~~~空飛ぶハート

あっ!もぉ~~~ちょぉ~~~大爆笑したの思い出したぁ!
エリーが24karats???歌の時かな????上のジャージを前と後ろを逆に着て背中がだからすっぽり空いていて前がだから24のロゴが着てるような着かたっていうの???
なんかエリー踊りずらそうだけど。。。って思った瞬間!?なんか着かたが逆じゃ~~~~んヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
なんかそれに気づいた瞬間大爆笑しちゃったよぉ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あれもサービスなんだろうねぇ空飛ぶハートなんかエリーっておちゃめで可愛い過ぎるわぁ~~~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャWハート

後なんかフリートークで笑ったのあったんだけどなぁ~~~~(^^;;
とりあえず!三代目わぁじゃれあうフレンドリーな仲がいいよねぇWハートとってもよかったぁ三代目ライブでしたぁ~~~~喜ピカピカ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1778

トラックバック一覧