リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

マフラータオル駈け込み寺

■昨日電話番号のご連絡配信をしております。もう配信トラブルもなさそうなのでここの更新わぁこれで最後にします!

■最終入金確認報告の配信をしました。

■タオルデザインについて臨時のお知らせ配信しました。

■臨時INFOMATIONを配信しました。

■本日の入金確認報告のメールを配信しましたぁ!

■警告注意事項のメール配信させていただきましたぁ!かなり重要なので目を通しておいて下さいねぇ\(^▽^)/

■本日の入金確認報告のメールを配信しましたぁ!

■本日の入金確認報告のメールを配信しましたぁ!

■今最新版の注文リストのファイルを画像にしてUPしました報告を配信しました。確認してみてください。

■本日の入金確認者の報告の配信が完了しました。ご確認下さい。

■今マフラータオルの詳細の配信が完了しましたぁ!大至急ご確認ください。

■先ほど、マフラータオルの注文者リストメールを配信しました。届いてない方わぁここに連絡下さい。今後何か配信などが届かないなどの報告等わぁここに投稿して下さい。随時配信完了後わぁここに随時更新していきます。注文トラブルに関してわぁ直接メールかラインなどから連絡するようにして下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1773

トラックバック一覧