リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

最終報告!居酒屋キュンきちぃコンプ

遂に!終わってしまった居酒屋えぐざいる酒
今年の夏わぁ本当に沢山の人に会ったし、何より!居酒屋に何度行った事かぁ(≧m≦)ぷっ!もう覚えてないでぇ~~~す汗

ファイナル限定キャラにわぁちょぉ~~~~やられたけどぉ~~~今後じみぃ~~~~に狙ってみていつか安く落とせる日を見つけてやるんだぁ力Wハート
という事で最終きっちゃんコンプの報告Wハート

このフィギア!(≧m≦)ぷっ!なんだか全然可愛くないから集めるつもりなかったんだけど、金とカラーをGETしちゃったもんだからじゃぁ~~~銀もGETするかぁ~~~って事で3体コンプ空飛ぶハート白スーツのカラーフィギアが輪投げで同じとこに2回入ったらの景品でファイナルであったみたいだけど、それわぁ又時間をかけてGETしていかなきゃ空飛ぶハート

ファイル 1752-1.jpgファイル 1752-2.jpgファイル 1752-3.jpg

で、チャーム達もピカピカこのエグザムライキャラ(≧m≦)ぷっ!これもGETするつもりなかったけど、半額で売られていたからなんだか買ってしまったよぉ~~~(≧m≦)ぷっ!
今年わぁこのベイビーキャラがメインで多かったよねぇ空飛ぶハート

そして!唯一GETできたらファイナルキャラがこの24Karatsクリーナーだよねぇ空飛ぶハートこれめっちゃかわいいわぁ~~~(*ノノ)キャWハートバンダナが似合っててかわいい空飛ぶハートいつかこのキャラでパペきちぃ二代目を作りたいとこだわねぇピースピカピカ

このプクプクシールも将きちぃ3体分にロゴシールで安く手に入れたv(*'-^*)bぶいっ♪
この気になるキラキラの水月観音様!このキラキラだけ持ってなかったんだよねぇ~~~~~空飛ぶハート2年越しでついに!50円でGETしたぜぇ~~~O(≧▽≦)O空飛ぶハート

そして、輪投げの景品のカード空飛ぶハート自力でわぁ取れなかったんだよねぇ~~~~ショック。。。。汗でも相変わらずこの輪投げの景品のクオリティーの低さぁ(^^;;まぁ~~~これもゲームの楽しみだよねぇWハート

ファイル 1752-4.jpgファイル 1752-5.jpgファイル 1707-4.jpg

最後にこの駄菓子グッズ!!
ハロウィンバージョンのポーチ☆ミ今年わぁポーチが二つ出たよねぇ空飛ぶハートなかなかたっぷり入って使いやすいポーチ空飛ぶハートオカザイルのイラストも記念に欲しかったらTシャツだと高いし、ハンドタオルだけにしておいたぁハートこれも後夜祭で売られていたけど、新作と思いきや???オープン時にでも実わぁ売られていたのかなぁ???

とまぁ~~~~ざっとこんな感じ花えへっ

又来年も居酒屋えぐざいる楽しませてくださいねぇ喜ハート

2012年の居酒屋えぐざいる楽しかったよぉ~~~~~~~バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪ピカピカピカピカピカピカ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1752

トラックバック一覧