リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

とんでもない夢だよぉ~( ̄□||||!!

ちょとぉ~~~ちょっとぉ~~~~~~Σ(>д<)
とんでもない夢みちゃったんですけどぉ~~~~~~~~~~~~~~にやけハート

今までキュンきちぃが夢に出てきてもいつも急いで辿りついても車がさぁ~~~~って行ってしまったり、お店に出くわしても今帰ったばかりんなんですよぉ~~って言われて車の背後みたりとキュンきちぃの存在わぁ出てきてもなんか実際出てこなかったりしたんだよぉ~~~(^^;;

遂に!夢の中でSECONDメンバー全員に会えてしまたんですよぉ~~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート
なぜかかくれんぼしてるSECONDメンバーだったんだけど、ふすまをあけるとSECONDメンバーがジャァ~~~~ン喜
せまいとこに隠れていたので。。。あれれ・・・???キュンきちぃわぁいないのかなぁ~~~って思いチラチラ探してみたらねっさんがなんかキュンきちぃをちょっと隠すようにされて(^^;;

あぁ~~~~~~!!!!キュンきちぃだぁ~~~~~~\(^▽^)/Wハートって遂に!見つけてしまったぁ~~~~~~ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ 空飛ぶハート
キュンきちぃの手をすぐに手を握って「もぉ~~~~キュンきちぃが大好きで大好きでいっつも応援してるんだよぉ~~~~」って言ってるぴんきちぃがいて、キュンきちぃの顔がもぉ~~~~目力がないくらいデレきちぃ顔になっているのがめっちゃ記憶にあるよぉ~~~~~~~熊上がる上がる上がる
で、ぴんきちぃが「キュンきちぃの声って本当にいい声してるんだよねぇ~~~」って言って「何か歌って歌ってぇ~~~」って言ったら即効歌ってくれちゃってぇにやけハート
U\(●~▽~●)Уイェーイ!って言ったらねっさんが「この歌しってる??」ってキュンきちぃが歌ってくれた歌の事聞いてきたから、なんか聴いた事あったけど名前が出なくて、一緒に口ずさんであぁ!そうそう!倖田來未の愛のうたでしょ!!!
ってえぇ~~~~~~~~~~~~~Σ(_□_;)ii Wハートキュンきちぃがぴんきちぃに向けて歌ってくれた歌がなんとぉ!!愛のうたを歌ってくれちゃたんですよぉ~~~~~バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ Wハート

そんなやりとりをなんとなくてっちゃんやケイジとかケンチとかも静かに見られてた空気感があった雰囲気もあって、でもねっさんだけわぁ相手にしてくれてたぁ(^^;;

なんかこの夢ちょぉ~~~~~やばすぎなぁ~~~~~~いバタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ Wハート

もぉ~~~~もしかして何か前触れ的な夢だったらどぉ~~~~しよぉ~~~~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!Wハート(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

だめだぁ~~~~汗朝からちょっと有頂天になりすぎてしまったぁ~~~~~(≧m≦)ぷっ!

さぁて!仕度するかなぁε=ε=ε=ε=\(;´□`)/煙

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1741

トラックバック一覧