リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

以外と早く決まった(^^;;

なんとかBDレコーダーもどれにするか決まって後わぁそれを一度スカパーにいろいろと今後の契約変更にともなって対応機器かどうかを確認が取れてOKだったら購入する事に決めよう!って流れで落ち着いてきたぁ~~~~にやけ空飛ぶハート
ちょっと安心ピカピカ

これから我が家にもハイビジョン生活がやってくるわけだぁ~~~~\(^▽^)/Wハートまぁ~~~以外な出費にわなってしまってけど、前々からハイビジョンの切り替えを考えいたからいい機会だったのかなぁ~~~ピカピカ
MTVとかほんと!映像とか普通にリアルで見ていても汚くて動きが早いとほんと映像がブレがちょぉ~~~不満だったぁ煙

後わぁこれが到着して無事にすんなりとうまくTVとの接続も完了するといいんだけど。。。これが結構又不安要素あるよね・・・・・・涙いろいろと接続で一発でうまくいったことなんてないもんねぇ~~~汗LANケーブルを事前に用意しておく必要わぁあるしぃ~~~ダイソーとかでも売ってたりするかなぁ?

秋のショートブーツを見に行ったけど、どれも足にフィットするものがなくて残念だった・・・涙GAに行くときにライブモードでなくここわぁ!今まで着たことないようなちょぉ~~~お洒落してエロかっこいいをテーマに!キュンきちぃに会いにいこうかなぁ~~~って思って(*/∇\*)キャWハート
あぁ~~~お腹とか出せるスタイルだったらいいのになぁ~~~~Σ(>д<)Wハート絶対無理だぁ~~~~~( ̄▽ ̄;)!

でも、いろいろと考えてその格好でパペきちぃとかキュンきちぃ垂れ幕とか持ってかなりミスマッチな気もするんだよねぇ~~~(^^;;
ボードにポキっと折る光るライトみたいの?ガンガン使っていいらしからここわぁ!無制限派手にアピールしてこようかと思ってまぁ~~~すキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーWハート

それといろいろな話があがってきてるんだけどねぇ~~~オリジナルSECONDマフラータオルを作ろうとか話が進んでいるんだぁ~~~(*/∇\*)キャ空飛ぶハートこれわ友達経由だからさらに!もう1本ぴんきちぃ使用のやつも作ろうとか思って!その時もし作りたい人とかいたら一緒に各ファンのオリジナルセカンドタオル作るから言ってねぇv(*'-^*)bぶいっ♪
初のリバーシブル応援タオルを作る事を計画中ピースピカピカ
果たしてこれが実現可能なのかわぁ微妙だけどねぇ(≧m≦)ぷっ!

それと、近いうちにオリジナル携帯クリーナーを作ろうかと思ってますこぶしWハート
一つわぁモォ~モォ~きっちゃんキャラで試作で作ってみようかと思うけど、後5個違うデザインでも作れるらしいので何にしようかもしリクエストあったら待ってるねぇ~~~~熊上がる

それと、HIROさんとあやちゃんの結婚祝い企画に参加してみましたぁWハート結構かなり立派な企画でこれわぁ!HIROピ~わぁ相当喜んでしまうんじゃないかと思ってますぅ喜ハート
締め切り間近なので急いでこれを作って送ってもらおうと思うのでもし一緒に送りたい人がいればぴんきちぃの連絡先を知ってる人だけ連絡待ってまぁ~~すv(*'-^*)bぶいっ♪ピカピカ

スカパー大事件も解決方向に向かっているので早く又SECOND活動始動しなくてわぁ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1740

トラックバック一覧