リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

ぴんきちぃわぁ只今涙止まらず・・・( p_q)

今日ファイナルを迎えた居酒屋えぐざいる・・・最強汗

どんだけレアキャラ限定出すかなぁ~~~~~~泣

夕方にガチャわぁ全て終了ってありえないでしょぉ~がぁ~~~~~~~~どばーっ (┬┬_┬┬)涙

結局駆けつける事もなくファイナルが終わってしまうなんて・・・・もう悲しくて悲しくて・・・・( ┰_┰) シクシク・・・涙

このSECONDファイナル限定って・・・泣めっちゃほしぃ~~じゃないかぁ~~~~~~泣集合キュラだけならともかく・・・このソロキャラまで出るなんて・・・・もう倒れそう・・・・・・Σ(_□_;)ii涙

この2012年も居酒屋キャラソロコンプ活動コツコツと地道に頑張ってきて気持ちよく制覇をなしとげてファイナルを迎えたかったのに・・・これだけわぁ。。。絶対に手に入れる事が出来ないで終わりそうです。。。。泣

なので記念だけに画像だけもと思いもらってしまいましたぁ。。。。。汗ハート

ファイル 1723-1.jpgファイル 1723-2.jpg

キュンきちぃのキラキラピカピカした眩しい眼光でぴんきちぃを見てるじゃありませんかぁ~~~~~号(┳◇┳)泣Wハート
せめて・・・手にする事なくても、一瞬でも生でぴんきちぃの手の平の上にのせて見てみたかったものだよぉ~~~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
あぁ~~~~~汗又涙が出ちゃいそうだぁ~~~~~後姿涙

居酒屋えぐざいる又来年までさようなぁ~~~~~~(A◇;)ノ~~~ マタアオウネー空飛ぶハート

しかし。。。(続くんかい笑
昨年の居酒屋のファイナル行ったけどぉ~~~~全然余裕で入店できたし、閉店までいたけどぉがらぁ~~~んとしてめっちゃ静かだったよぉ~~~(^^;;最後に出たキャラが私服のクリーナーだったけど、レアとかでもなかったからかなぁ~~~~(^^;;ガチャが完売って全然ありえなかったから今年わぁ本当ビックリしたぁ!!
もしかして、以外と昨年わぁ居酒屋キャラ結構余ってしまって処分とかしていたのかもぉ~~とか思ってみたりしてぇ汗

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1723

トラックバック一覧