リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

八木誕生会in居酒屋えぐざいる☆ミ

どしゃぶりの中雨八木誕生会に居酒屋でお祝い会参加してきましたよぉ~~~~喜ハート

まぁ~~~全身ずぶぬれぇ雨きっと将ちゃんが感激の涙を今年もいっぱい流してしまっているようですぅ~~~~泣ハート将ちゃん本当27歳(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォWハート

で、たっぷりガチャもやって輪投げもやって駄菓子屋も覗いてきたのですがぁ!なんとぉ!
将吉生サイン!1名様!抽選会が行われてましたぁ~~~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!
もう弊店まぢかなのに誰もGETしていなくて寂しいそぉ~~~~に残ってましたぁ(^^;;

ぴんきちぃもチャレンジしたんだけどねぇ~~~~(^^;;結構ごっそりのピンポン玉が入っていてこんなのあたるかぁ~~~~!!って思ったぁ(≧m≦)ぷっ!
きっと明日まで繰越されるんだろうなぁ~~~~(^^;;

ちなみに他わぁ1位?といわれているものが24の缶バッジ詰め合わせセットで2位が誰かのサインが入ったLDHスナックで、3位というポジションに将吉のサイン入りの皿が。。。。
って!!っっなんで将吉の直筆サイン皿が3位という位置づけなんだぁ~~~~~~目!!おかしすぎるっしょ(≧m≦)ぷっ!
24缶バッジ詰め合わせが1位というのもよくわからなしぃ、2位も微妙にクシャ気味になってるLDHスナッック(^^;;誰のサインか聞いたけど忘れてしまったぁ(^^;;

ファイル 1713-1.jpgファイル 1713-2.jpg

で、ぴんきちぃの前の人がなんとぉ!1位と言われている24缶バッジ詰め合わせセットを当ててしまって店内大騒ぎピカピカピカピカピカピカといっても誰もサインも入ってないような缶バッジらしいんだけどねぇ(^^;;

あぁ~~~~将吉の皿がほしぃ~~~~~~~~(。>0<。)ビェェン 誰かGETした人知っていたご一報くださいませペコリ(o_ _)o))ハート

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1713

トラックバック一覧