リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

沢山のプレゼント☆ミ

この夏EX友ちゃんから沢山のプレゼントをもらってしまいましたぁ~~~~(*/∇\*)キャWハート
どれも可愛くてステキなものばかりなんですよぉ~~~~にやけ♪

これぇ!めっちゃ可愛いにやけハートきっちゃんの大好きな赤色のミニトートバッグ空飛ぶハートぴんきちぃの
「P」マークが入っていて、内側にもしっかりとキャラアイコンが入っているんですねぇ~~~Wハート
この文字入りのフォントがぴんきちぃに大好評のフォントで可愛い!!めっちゃ可愛いすぎるぅ~~~~Σ(>д<)Wハート
由佳きちぃ空飛ぶハート本当゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

ファイル 1709-1.jpgファイル 1709-2.jpgファイル 1709-3.jpg

そして!この小物達がめっちゃツワモノアイテム花

ファイル 1709-4.jpg

真ん中にわぁきっちゃんボールペンピカピカ手前にわぁ将吉タトューにバスグッズに奥にわぁなんとぉ!金テープの将吉のメッセージだけが切り抜かれたストラップ!
これわぁ!?ちょぉ~~~ナイスアイデァグッズだぁ~~~~ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ Wハート
どれも可愛いものばかりで全部身に付けてたり早速愛用していたりと毎日が将吉が目に入ってきて幸せいっぱいの日々を過ごしていますぅ(*ё_ё*)きゅん・・きちぃWハート
由佳きちぃ、りりきちぃ、NANAちゃん!本当に゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜ピカピカピカピカピカピカ

そして!このマフラータオル!まぢで!やばすぎぃ~~~~~Σ(>д<)Wハートこの将吉の名前がしっかりと入った名前のマフラータオルWハート将吉に会ったときわぁこのマフラータオル使ってしっかりとアピールしなきゃねぇピースそれまで部屋に飾らせてもらうねぇ喜ハート
田崎ちゃん!゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜ピカピカピカピカピカピカ

ファイル 1709-5.jpg

お菓子などなど。。。沢山産地の美味しいものを頂いたりしているんですが、食いしん坊のぴんきちぃわぁ写真撮る前にいつも食べきってしまって、あっ!?食べちゃったぁ!?って感じでご紹介できない感じになってしまってすみませんペコリ(o_ _)o))
でもちゃんともらった気持ちわぁしっかりとありがたい気持ちちゃんと覚えています花えへっ

沢山のお土産にプレゼントありがとうございましたぁ~~~~U\(●~▽~●)У空飛ぶハート

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1709

トラックバック一覧