リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

なんかすんごい記事みつけたぁ!

全然別の探していたらちょぉ~~~セカンド満載の記事だらけのあってビックリしたぁ!!
といってもただ、新ユニットがでますよぉ~~~~的なニュースだからそんなレア記事じゃないんだけどねぇ(≧m≦)ぷっ!

でもいつのまにこんなにメディアで取り上げられてるなんて知らなかったぁ目ピカピカ

ファイル 1671-2.jpgファイル 1671-3.jpg

てっちゃんのアディアダスイベントが友達が当選したので一体なんのイベントなのかなぁ~~って思ってみてたんだけどねぇ~~~(^。^;)これ一緒にてっちゃんとダンスが出来るイベントのようだねぇ~~~Wハート
いいなぁ~~~~o((=゚ェ^=))o''なんかこの9月はてっちゃん三昧で羨ましすぎるぅ~~~~∑(>д<)Wハート

ファイル 1671-1.jpg

となんかちょっと古い記事(^。^;)エーネの記事もあったのでぺたっっと貼っておこぉ~~~ピース

あぁ~~~でもなんか全部チェックしきれないのでもぉ~~~今度じっくりだねぇ
http://blog.livedoor.jp/m25989/archives/5870624.html
http://blog.livedoor.jp/m25989/archives/5638676.html
http://blog.livedoor.jp/m25989/archives/5817559.html
http://blog.livedoor.jp/m25989/archives/5604389.html
http://blog.livedoor.jp/m25989/archives/5704854.html
こんなみれっかぁ!?(^。^;)
ファイル 1671-4.png

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1671

トラックバック一覧