リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

将きちぃのインタビュー見っけ☆ミ

ファイル 1666-1.jpgファイル 1666-2.jpg

みてみてぇ~~~~~喜ピカピカ
こんな冊子に将吉インタビューがどっか~~~んっと特集で乗ってるやつみっけたんだよぉ~~~~~喜えへっ
安かったから買うっしょぉ~~~ピース

将吉は自分で変わり者だと自覚してしまってるぅ~~~~喜
前は100の質問でわぁ否定していたのにぃ~~~今でわぁ認めてる(^^;;
でも、ぴんきちぃも変わりモノだからぁ~~~そこが!なんと!将吉と一緒だぁにやけハートそこが将吉にしかない魅力でもあるから大好きなんだよぉ~~~~(*/∇\*)キャWハート
あぁ~~~でも変わり者同士がお話したらかみ合ったりするのかなぁ~~~(≧m≦)ぷっ!

ファイル 1666-3.jpg
↑これ全ページ

後目に止まったのわぁ~~~やっぱりTRIBE OF GOLDでわぁもっと歌わせて欲しかったぁ(^^;;まぁ~~~それは本音だわねぇ~~~あはっ
でもこれからもっとSECONDでわぁセンターを張っていくわけだからちょぉ~~~頑張らないとだよねぇ~~~~力ハート

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1666

トラックバック一覧