リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

激かわぁ~~~~~~(*´∇`*)

みてみてぇ~~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート
SURFの受注注文の品が届いてきてしまったんですがぁ~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッめっちゃやっぱ激かわいすぎるぅ~~~~~~喜ピカピカピカピカピカピカ

Tシャツとパーカーを買ったのですがぁ~~~花
まず、コーディテネイトとしてデニムパンツに合わせてみたりして空飛ぶハート

この清潔感たっぷりある着こなし上がるなんかたかぴろファンにでもなった感じだわねぇWハート

ファイル 1665-1.jpg

そしてピカピカパーカーを合わせた感じ熊ハート

ファイル 1665-2.jpgファイル 1665-3.jpg

キャ~~~喜可愛い空飛ぶハート
やっぱSURFの方が可愛いねぇ~~~~空飛ぶハート

これから秋にかけてめっちゃ着れそうな感じじゃない喜えへっ

さぁ~~~ってこれ着て遊びにいっちゃおぉ~~~~っとε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ Wハート

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1665

トラックバック一覧