リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

24Karatsキャラ★トレードしてぇ(^o^)

ファイル 1655-1.jpg

ついに!24キャラが届いてきちゃったよねぇ〜ε=ヾ(*‾▽‾)ノ

残念ながら将吉は手元にわぁやって来なかったんですが、キャラが臣君とKEIJIにコインがATSUSHIが来たという\(^o^)/なんとも切り札キャラだぁ★

で、早速トレード大作戦に取りかかっているんですが、将吉が手元にきて、臣、KEIJIキャラが欲しい方(^o^)、将吉コインが手元に来て、ATSUSHIコインが欲しい方ヽ(´ー`)ノ
ぴんきちぃまでご一報お待ちしておりまぁ〜すヽ(≧▽≦)/

ファイル 1655-2.jpg

ところでこの同じCD3枚って・・・(^^;;しかも?1枚アナザージャケットで注文したはずなのになぁ~~~なんで3枚とも通常版なんでしょぉ~~~~汗ショック後姿アナザージャケットと交換してくれる人なんていないよねぇ~~~~悲涙もしそんな優しい方いたらご一報ください悲ハート


※注ゲストさんのトレードの掲示板のようにここを使わないで欲しいのでよろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1655

トラックバック一覧