リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

東京初上陸したいくみちゃん

東京に初上陸したいくみちゃんと初ご対面をしたのですねぇ~~~(*/∇\*)キャWハート

早速その足でコートダジュールに行ってですねぇ~~~カラオケで歌ってバッチリ!応募してきたんだけどねぇ~~~(^^;;これがちょぉ~~~めんどくさい悲汗
ダジュールの登録してさらに!そのカラオケでも何やら登録作業があるらしく、又その登録の仕方がわかりにくい泣死ぬほどイヤになったけどぉ、ここまで来て応募しないのはイヤなので30分ぐらいウダウダとしながら応募無事に完了だよぉピースピカピカ

ファイル 1641-1.jpgファイル 1641-2.jpg

で、このコースターもしっかりと!三代目とエグメンのやつ両方いただきましたぁ力Wハートなんかお店の店員がいまいちこのイベントの事理解してなくてこれをもらうのにもなんだか一苦労だったぁ汗
意外としっかりとしてコースターでねぇ~~~かなりいいよぉ!これグッドピカピカ

ファイル 1641-3.jpg

そしてちょぉ~~~熱い中、目黒界隈散策してですねぇ~~~~LDHにも誰もいる気配なく(≧m≦)ぷっ!
岡ザイルとヤベッチがいたカフェでランチをして居酒屋に行ってきたんですねぇ~~~o(^-^)oWハート

マキさんのリミックスジュース頼んだんですけど、これブルーベリーの果実だからこの液体をポチポチときっちゃんバッグに垂らしてしまって染み付いてしましたぁ。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン最悪後姿
将ちゃんのやぎもろこし食べたけどぉ~もろこしはちょ~~~美味しいけど、この下に敷いてある謎の皮みたいの???これ食いもんじゃありませんよぉ~~~~~Σ(>д<) 激マズッ下がるボソボソしていて、これはきっとパセリのようなもので食べる必要もない皮だろう・・・きっと・・・汗

ファイル 1641-4.jpg

恒例のガチャも結構キャラが豊富にあってですねぇ~~~なんかいろいろとキャラ出たわりにわぁ(^^;;
でも、いくみちゃんはタカピロトレード成功してタカピロちゃんキャラゲットしてタカピロフランクフルト噛り付いて思う存分楽しめたようだったからよかったよぉ~~~O(≧▽≦)OWハート
やっぱ福岡九州は美人が多いのかなぁ~~~???博多美人って言うしねぇ~~~花空飛ぶハートめっちゃかわゆいピカピカいくみちゃんでしたぁ(*/∇\*)キャWハート

又東京、もしくは福岡参戦する時は遊ぼうねぇ~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1641

トラックバック一覧