リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

敬パペに会いに行く!パペきちぃ☆ミ

どうやらパペきちぃは敬パペにご対面する事が出来たらしいぃねぇ~Wハート

ファイル 1640-1.jpgファイル 1640-2.jpg

3voが揃ったねぇ~~~空飛ぶハート

パペきちぃはあまりにも嬉しくてはりきって歌いはじめたよぉ~~~笑ぷっ

ファイル 1640-3.jpgファイル 1640-4.jpg

どうやらその後パペきちぃはたった一つ買ったお菓子のオマケカードが篤パペさんが出てきたらしぃ~~~目そりゃ~すごいわぁ!!

居酒屋に来たパペざいる達は喜びの祝賀会の乾杯をしてきたらしぃ~~~花

ファイル 1640-5.jpg

そこでパペきちぃは愛する将吉のやぎとうもろこしを注文Wハート
かなり、むしゃぶりついてますが。。。。(^^;;パペきちぃ大丈夫かしら???目汗

ファイル 1620-3.jpgファイル 1620-4.jpg

又居酒屋に遊びに行こうねぇ~花えへっ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1640

トラックバック一覧