リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

ゴールドラッシュでえぐざんぽ

随分前のえぐざんぽのネタ(^^;;
6月にえぐざんぽコースでゴールドラッシュに行ってきたんですねぇ~~~Wハート
めちゃめちゃ美味しいハンバーグでまっちゃんとはハンバーグトークで一緒に花を咲かせそうなぐらい好きなぴんきちぃ空飛ぶハート
この2週間後にこのお店でまっちゃんの誕生日会やってたんだねぇ~~~~~Σ(>д<) くぅ~~~~~そういう時に出くわしたいもんだよぉ~~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!ピカピカ
でも普通にエグメン全員に遭遇したらさすがにぴんきちも近づけないかもぉ~~~(≧m≦)ぷっ!
1~2人ぐらいだから話しかけにいけるってもんだよねぇにやけWハートグフフフ・・・・・にやけなんか想像が膨らんでヨダレがたれそぉ~~~~~(≧m≦)ぷっ!

ファイル 1638-1.jpgファイル 1638-2.jpg

で、なぜかケロキャラの浅ヤンコンビ到来Wハートぴんきちぃのとこに来たのはこの二人だったよなぁ~~~~熊上がる
今となっては旅立ってツイン将吉がぴんきちぃの手元で育ってくれてるんだけどねぇ~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
あぁ~~~そろそろ居酒屋グッズも紹介したいなぁ~~~(*/∇\*)キャWハート又後日だねぇ~~~(^^;;

ファイル 1638-3.jpg

あ、そうそう!!なんか最近なりきりアツしのちょぉ~~~~激似のそのまんまアツシの人が居酒屋にはもちろんライブ会場に出没してるよねぇ~~~~目!!
なりきりぃ~~~ってわかるあっちゃんはわかるんだけどぉ、顔いじってるでしょ?!って思うぐらい顎のラインとかもぉ~~~~激似すぎてて怖いぐらいの激似あっちゃん出没してるよねぇ~~~~Σ(>д<)
写真とかしきりなしに撮られてるからなかなかお話できないけどぉ~~~声帯とかも似てるでしょぉ!あれは完璧だわゎグッドピカピカ
どうして似てるのか聞きたくなってきたぴんきちぃです笑ピカピカ撮影部隊行列だからお話するタイミングがないからどこかで一人になった時にお話しをしてみたいなぁ~~~~o(^-^)oえへっ

そういえば?なりきり将吉っていないわけ???居酒屋で一度将吉意識してるでしょぉ~~~って人いたけど、そんな話題にもなってないよね???
マキさんとかうっさんやケンチあたりだとなりきりとして話題になってるけどぉ~~~将吉はいないなぁ~~~~汗いたらご一報くださぁ~~~い,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハートぴんきちぃが採点にいきまぁ~~~す(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!上がる

全然関係ないんだけどねぇ~~~~(^^;;24時間テレビでマラソンランナーで感動くれた健介がめっちゃ!めっちゃめちゃ!ぴんきちぃの会社の社長にちょぉ~~~~似て過ぎていっつも大爆笑しちゃんだぁ~~~~ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!本人もそれ公認で自分でも俺にてるなぁ~~って行ってますぅ笑ぷっ
っていうかぁ~~~社長?社長でしょ???っていうぐらい似てる(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
激似といえばこの話題も話したくなってしまいましたぁ(≧m≦)ぷっ!なりきり健介もここに存在しておりまぁ~~~すグッドピカピカ
あぁ~~~いいともあたりでなりきり健介選手権とかあったら間違いなく優勝だわぁ力ピカピカピカピカピカピカ
写真を横に並べてみなさんに見せたいぐらいだけどそれはNGよねぇ(^^;;

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1638

トラックバック一覧