リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

プレゼント☆ミ

えぐ友ちゃんからのプレゼント紹介しちゃいまぁ~~す花

いくみちゃんからはこんな可愛いくデコってある鏡空飛ぶハート
ラインストーンで将吉の顔になっているってすごくない!?相当な力作だぁ~~~~喜めっちゃ将吉顔になっていて『PINKY』とか入っちゃったりしてちょぉ~~~可愛いすぎるぅ~~~~Σ(>д<)Wハート
本当ありがとうねぇ喜

ファイル 1632-1.jpg

そして!!NANAちゃんからはこんなテンションのあがる「SHOKICHI」って刺繍してあるマフラーラオルなんだよぉ~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 空飛ぶハートキャ~~~やばすぎぃ~~~~熊上がる上がる上がる可愛いすぎるぅ~~~~~笑ピカピカピカピカピカピカまだNANAちゃんにお会いしてないのに何故かプレゼント頂けて大感激のぴんきちぃでございますぅ~~~~V(○⌒∇⌒○) ルンルンハート
本当こんなステキなお手製のマフラータオルありがとうねぇ笑ハート

ファイル 1632-2.jpg

そして、田崎ちゃんはラムネがちょぉ~~~嫌いという(≧m≦)ぷっ!で、しかも!ぴんきちぃ会社でラムネボリボリ食べて大好きという(≧m≦)ぷっ!という事でお言葉に甘えてエグラムネもらっちゃいましたぁ鳥ハート
今では会社のデスクでは大量のラムネがゴロゴロしてますぅ~にやけWハート
ありがとうねぇ喜えへっ

ファイル 1632-3.jpg

そして、プレゼント扱いにしていいのかどうかだけど、居酒屋で大量おまとめ買いにより駄菓子屋よりトートバッグのプレゼントを頂きましたぁWハート
大量買いすれば誰もがもらえるんですけどねぇ(^^;;何に使おうか迷いちゅぅ~~~~(^^;;
これから役に立つときがきそうです力空飛ぶハート

ファイル 1632-4.jpg

駄菓子屋えぐざいるさんピカピカありがとう花笑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1632

トラックバック一覧