リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

将吉眼力めがね☆ミ

いろいろとまだUPしきれてない写真がいっぱいんあるんですがぁ~~~(^^;;
すこしづづ小出しにする感じでぇ~~~(^^;;

とりあえず!今のえぐガチャは第4弾までのパッケージがこんな感じWハート
今の段階ではきちぃグッズは全部コンプ済みWハート後日途中報告しよかと思いまぁ~~~す喜ピカピカ
ちょいと無駄金にしまった部分はあるけどぉ~~~(^^;;

ファイル 1601-1.jpgファイル 1601-2.jpg

そして、この将吉眼力めがね!大好評につき第2弾が発売されたみたいで購入できてちょぉ~~~ラッキ~喜ハートでも金額1400円って・・・ちょぉ~~~高い悲!
第1弾のは持ってないんだけどぉ~~~~その時もこんな金額だったの???

よくみてもきちぃに見えないというか・・・(^^;;ほんとにこれきっちゃんの目力???だよね???(^^;;
まぁ~~~~クオリティーの低い眼鏡だけどぉ~~~~(^^;;エ~ネに持っていってきっちゃんにこの眼鏡つけてるところ見せてこなきゃぁ~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1601

トラックバック一覧