リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

またまたミラクルぅ〜(*_*)

かぜっぴきのぴんきちぃで頭がボォーってしてる中、無理に居酒屋にきっちゃんの新キャラアイテムゲットに行ってきたらぬわぁんと!ATSUSHIとナオキングとブリーズとdreamちゃん達が来ちゃったよぉ〜(☆▽☆ )ビックリだねぇ!ATSUSHI with ブリーズ&パフォーマーナオキング一人でティアモを歌ってくれたよぉ★しかもぴんきちぃ達は2ステージ見れちゃったのだぁ(^^;)最初はナオキングが来る前にATSUSHI withブリーズだったんだけど、一度ステージから引き上げた後にナオキングとまたまた登場みたいなぁ(^^;)
これも時間差あってさらに偶然で(^^;)
ナオキングは踊りならが財布と私物みたいのをバラバラ落として、四人で拾い集めるみたいなぁ(*≧m≦*)プッ†灰鵐隼迭櫃韻里茲Δ蚤臟†个世辰燭茲†(*≧m≦*)プッ†
もっと詳しい事書きたいんだけど、携帯の電池が切れそうだから続きは追記で明日以降ひょこり書いておくねぇ〜(^-^)
ファイル 1587-1.jpg
肝心なきっちゃん居酒屋バージョンアイテムもゲットしちゃったよぉ( ´艸`)★

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1587

トラックバック一覧