リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

EX FAMILY Vol.39

会報が大変遅く届きましたぁ・・・(^^;;

今回はEXILEみんなからの質問に答えるってコーナーあるよねぇ~~~花ピカピカちょっと新しいシステムでなんかワクワクWハート
ファミページもログインページとか出来たりして本当使いやすく画期的なシステムで向上してる感じが大好き鳥ハート


で、早速最大マックスの5人の質問に答えてみたよぉ~~~~喜
将ちゃんが一番長かったけど、アツシとかうっさんやヒロさんとアキラの質問に答えたりして何気に結構長い文章になっちゃったよぉ(^^;;どれか一人にでも目に止まってくれるといいんだけどぉ~~~喜
SHOKICHIがまさかぁ!そろそろ大人になってきたと思うってこんな事言っちゃうところがもぉ~~~~可愛くてΣ(>д<) 空飛ぶハート可愛くて喜たまらなぁ~~~~~~いΣ(>д<)Wハート
あまり長くなりすぎても読んでもらえなそうなので300~400文字前後ぐらいの内容にギッシリと凝縮してみたぁカタツムリ♪

ファイル 1555-1.jpgファイル 1555-2.jpg

そして、ライブの写真空飛ぶハートこの将ちゃんの顔大好き喜Wハート
こういう顔本当に大好きぃ~~~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート
いい顔してるなぁ~~~~目ハート

ファイル 1555-3.jpg

キュンきちぃマックスの写真喜ハート

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1555

トラックバック一覧