リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

ファイル 1551-5.jpg
出ましたねぇ~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
居酒屋アイテム花
今年はピンクがモチーフなのかねぇ~~~Wハート

今年も又ラムネ缶でるんだねぇ~~~~ピカピカこのラムネが又めっちゃ!!うまいんだよねぇ~~~~えへっ
でも缶バッジが二種類あるのかぁ~~~~Σ(>д<)これって一体何個買えばいいんだぁ~~~~汗ツライ・・・・・・涙

ファイル 1551-1.jpgファイル 1551-2.jpg

劇場チョコ玉って可愛いねぇ~~~~o(^-^)oこれは絶対買いだよねぇ力空飛ぶハート

ファイル 1551-3.jpg ファイル 1551-4.jpg

LDHスナックと変身チョコシールはは又店舗限定空飛ぶハートでもぉ~~~これ絶対一人の力では本命将ちゃんGETできないわぁ~~~~泣
コメントにも「友達と交換して、レッツコンプリート!!」だってぇ笑ハート
みんなで協力しあうねぇ~~~~o(^-^)oWハート
将ちゃんはぴんきいちぃにお届けくださぁ~~~いキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ花ピカピカ

これ以外にもガチャグッズもあるんだよねぇ~~~~悲パニックなんとか安く投資してキャラ全制覇!!目標に!もはや!ゲームだねぇ(≧m≦)ぷっ

またまた忙しくなりそうだなぁ~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1551

トラックバック一覧