リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

キュンきちぃマガジン

なんとかキュンきちぃ雑誌などなどが整理できそうでぇ~~~ピカピカ
結構っていうか思っていた以上にこれめっちゃ大変な作業だったぁ(^^;;

まず!!この会報誌上がるこれがなんだかすんごいかさばるのねぇ~~~~汗ファミブースにあるファイリングを真似して整理してみましたぁWハートなかなか見やすくなったよぉ~~~~o(^-^)oえへっただ、ぶ厚いから普通の穴開けパンチじゃ穴があけられないので、キリで強引に開けてみましたぁ(^^;;ちょっとボロボロ(^^;;もっといいファイル買わないと5冊でひとまとめが限界だったΣ(>д<)汗

ファイル 1550-1.jpg

そして、雑誌に切り抜きスクラップWハートこれちょぉ~~~やりたかったぁにやけWハートめくってもめくってもキュンきちぃばかりでにやけハートしかも!見やすいしぃ~~~~雑誌も処分できて一部スッキリしたよぉ~~~~花えへっ

ファイル 1550-2.jpgファイル 1550-3.jpg

そして!一番大変だったのが月刊EXILE!!っっこれが相当大変だったぁ(^^;;
キュンきちぃのフォト用とMUSIC LIFEオンリー用と二つに分けてですねぇ~~~~Wハート
まぢで!正解目ハート
MUSIC LIFEがめくってもめくってもMUSIC LIFEにやけWハート
めちゃめちゃ読みやすいしぃ~~~見やすしぃ~~~~最高だわぁ喜ピカピカ
実はまだ全部終わってなくて(^^;;残りあと・・・・6冊分あるわぁ(^^;;又明日だねぇ~~~~こぶし上がる

ファイル 1550-4.jpgファイル 1550-5.jpg

でもこれが終われば一応全部の整理はつくしぃ~~~~ピカピカまだ読みきれてない月刊EXILEも読みながらジョキジョキと切りながらのんびりキュンきちぃタイムをすごそうかなぁ~~~V(○⌒∇⌒○) ルンルンハート

一番最初に月刊EXILE買ったやつの記事とか懐かしくみたり読んだりして、なんかこんな時こんな感じでキュンきちぃの事思いながらこの記事読んでいたなぁ~~とか意外と音楽以外でもこういう本や雑誌でも思い出って詰まっているもので、その時の記憶が鮮明に蘇ってくるもんだなぁ~~~って思ったよぉ喜♪

キュンきちぃとぴんきちぃのメモリアルアルバムの時間でしたぁ(o^∇^o)ノWハート

あぁ~~~寝不足だぁ・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1550

トラックバック一覧