リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

うぉ~~~~~~Σ(>д<)

なんか動画編集ちかれたぁ~~~~~~Σ(>д<)
たまりまくったやつやりながら新しい番組にも追いつこうとなんだか職人のように思えてきたぴんきちぃ(≧m≦)ぷっ!後は週刊の湯シュランは全部キャプチャしたからぁ~~~後はナイスなショットをチョイスすればぁ~~~~いいんだけどぉ~~~~汗なんかMTVのやつがなんかUPできないんだよねぇ~~~~汗テンション下がる下がる結構省いてるんだけどねぇ~~~(^^;;もう一度チャレンジしてぇ~~~それぐらいかなぁ~~~残ってるのわぁ~~~(^^;;もうないよねぇ~~~顔ハテナ

今日のえぐ魂ちゃんはそんなに時間もかからなそうだしぃ~~~(^^;;
AKBあっちゃん対決?みたいな予告じゃなかったっけ???なんかちょっと楽しみにだったのにぃ~~~(^^;;
もう3回ぐらい?出てる???ちょっと飽きちゃったねぇ~~~(^^;;まぁ~~なんだかメンバーは楽しそうだったけどぉ~~~~汗
あぁ~~~ぴんきちぃも全身総整形してAKBに入りたいわぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆後ろの方にこんな人いたのぉ~~~っていう人いたけど、総選挙で多少入れ替わってるのかな???
まゆゆちゃんちょぉ~~~激可愛いぃ~~~~~~Σ(>д<)Wハートなんか目で追ってしまう(≧m≦)ぷっ!
あんな顔に生まれてきたら毎日お花がプワプワ花浮いてピカピカ何倍も幸せな毎日送れてそうだよぉ~~~~~Σ(>д<)

きっちゃんはAKBの中でどんな感じの子がタイプかなぁ~~~って妄想してたら大島優子とか好きそぉ~~~~~目!!とか思っちゃったぁピカピカなんかノリもよくて気が合いそうだよねぇ~~~~Wハート
なんかそう思っていたら妬けてきたぁ~~~~~Σ(T□T)汗
なんかでもこのやきもきした感じがたまらないわぁ~~~~~(≧m≦)ぷっ!この感情が女子力をUPさせるのよねぇ~~~~~(´ー*`)キラーンWハートなんかいろいろと頑張らなきゃ力笑

あっ!そうそう!a-nation行く事が決定したビヨヨヨォ~~~~~~ン上がる上がる上がる
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
大阪のみなさぁ~~~~~~~~ん喜Wハートぴんきちぃと初ご対面して一緒に遊ぼうねぇ~~~~~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッピカピカピカピカピカピカ

居酒屋えぐざいるにもほぼ!毎週行く事にもなりそうな?予感がするしぃ~~~(≧m≦)ぷっ!そんないかなかぁ(^^;;
後ねぇ~~~~この間きっちゃんの地元の友達のライブにも遊びに行ってきてねぇ~~~喜もぉ~~~~すんごい!R&Bという音楽の世界をすっかり愛してしまったぁ空飛ぶハートまぢ!魂!!!キュンきちぃがどうしてここまでR&Bの音楽に世界に人生を捧げてるのかがよぉ~~~~~~~~く理解できたぁ(*/∇\*)キャWハート
ちょっと虜になりそうだわぁ~~~~~喜えへっ
とりあえずその時の話も今度じっくりしたいからぁ~~~~熊ピカピカ
つぅ~~かぁ~~~~ほんとにぴんきちぃにはこのブログをいっぱい更新させてくれる時間がほしいぃ~~っす汗

あぁ~~~~大阪行きのねぇ~~~チケットもなんだか安く買うのに大変でねぇ~~~汗とりあえずそれも準備しないといけないのでこれも又結構時刻表とかスケジュール組ながら計画立てたり調べたりするからぁ~~以外と時間がかかるのよねぇ~~~~汗ぴんきちぃの執事がほしぃ~~~~Σ(>д<)

そんな感じでまだEXILE TRIBEのレポも出来てないしぃ~~~一体どうなっちゃうんでしょぉ~~~~(≧m≦)ぷっ!
みんなどうやってブログやったり毎日の生活とかの両立してんのかなぁ~~~~???ほんと!家でもTVなんかここ最近全く見てなしぃ、メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグルパニック

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1541

トラックバック一覧