リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

とりあえず!ただいまぁ~~~~\(^▽^)/

昨日札幌から帰ってきましたぁ~~~~~熊上がる

いろいろと話したい事は山ほどあるんですが、とにかくクタクタでぇ~~~(^^;;今日1日ちょぉ~~~爆睡寝Zzz

なんだかこのEXILE RIBEはチケット取りから始まって、ファイナル札幌まで季節がいつの間にか変わっていた事も忘れていたくらい早かったぁΣ(>д<)汗

その分神様からいろいろなご褒美をぴんきちぃ達に送ってくれたような気がします喜空飛ぶハート

ブログともあって一体どこまで話したらいいのか整理してちょいと時間ももらって後日東京ドームから札幌までのレポしたいと思いまぁ~~~~すキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

それと動画のキャプチャもたまってるしぃ~~~~月刊EXILEも全然読んでないしぃ~~~なんかいろいろな話が進んでいて話したい話もあるしぃ~~~~ギャオォ~~~~~~~悲汗

まずは!一つ一つ片付けていきましょうねぇ~~~~(^^;;

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1525

トラックバック一覧