リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

三代目単独ライブいくぞぉ~~~!

三代目の単独ライブみんな行くのかなぁ~~~~上がる

ぴんきちぃは武道館のチケット当選して行く事が出来そうだよぉ~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
やっぱりどうせ行くならアリーナ席がいいので強くここでもアリーナがきますようにぃ~~~ピカピカピカピカピカピカお祈りしておきます祈ピカピカピカピカピカピカ

EXILEライブほど気合は入ってないのでOne Dayしか行かないけど、どんなステージ演出を見せてくれるのか楽しみだなぁ~~~((o(^-^)o))Wハートパペきちぃも連れていかなきゃねぇ~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー空飛ぶハート

最近隆二がかなり上昇中上がる上がる上がる三代目の曲のテンポも好きだからライブとしても楽しんでこれそうだよねぇヽ(*^^*)ノえへっ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1469

トラックバック一覧