リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

三代目ハイタッチ会&えぐざんぽ

またまた古いネタですがぁ~~~(^^;;3月3日にたしかぁ~~~幕張まで第2回目の三代目ハイタッチ会に行ってきましたよぉ~~~~ピースピカピカ

ファイル 1447-1.jpg

NAOKIがちょうど手術してる時だったので欠席で残念だったけどぉ~~~後姿2回目ともあって緊張は全然しなかったぁ喜

この日はぴんきちぃの誕生日が3日後に控えてるという事もあったのでこれは!絶対に臣きちぃに●●ちゃん本名でお誕生日おめでとう!って言ってもらおうとぉ!気合入れで順番待ってましたぁWハート

1番目は変わらずの健二郎!前回は元気モリモリのハイタッチをしてしまい、痛そうだったから今回はやさぁ~~しく、しかも!ガン見作戦という事で何も言わずじぃ~~~~と目を見つめてハイタッチ喜これが又結構インパクあると思うよぉ~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

とまぁ~~~前回大失敗したのでたった1回しかもないから本命1本に絞り!臣君のところまではとりあえず無言で行こうという事でELLYタッチのぉ~岩ちゃんタッチしてのぉ~そしてぇ!!!
きましたぁにやけハート
臣君の目の前!!きゃ~~~~~~~バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ Wハート

ちょぉ~~~会場がうるさくて目の前で話しても聞こえない感じだからにゃんとぉ!臣君耳をぴんきちぃの顔に近づけてくれて話を聞いてくれちゃったのですぅ~~~~~バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ Wハート

わたしぃ~~~3月6日誕生日なのでぇ・・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?またまた後ろから押し出し今回は女の人だったので容赦なく思いっきり腰持って流されてしまったぁ~~~~!!!
くぅ~~~~負けるもんかぁ~~~~~~力キャ~~~って騒いでみて又臣君の前に戻り続きを話たのですが、ちょぉ~~~混雑してて、臣君もこの子は誕生日がなんちゃらって何を話してるんだろう?みたいな表情で笑っていて、おめでとうって言ってもらいたかったのに結局一方的に話しただけでおめでとうって言ってもらえなかった汗涙

隣ではみょんきちぃがスタンバっていたんだけど、ぴんきちぃは身体ななめったまま、臣君と話していたのでまたまた詰まってしまって仕方なくそれで終わるはめに。。。。後姿
お隣のNAOTOさんとタッチするのをすっかり忘れてしまってNAOTOさんから「あれ?いいのかな?」とか言われてしまってあっ!!!っと普通にハイタッチするだけの有様・・・・汗
さらにお隣の隆二君とはぴんきちぃ身体がななめったままハイタッチしたものの、もうこれがラストだったから手をガシット握ってしまってラブラブ握りをしてきてスッキリWハート

何度も並びなおして券を買おうとまで気合もないからこのたった1回にかけていたのにぃ~~~~泣
ちょぉ~~~またまた後悔が残ったわぁ~~~汗パニック

どうでもいいけどぉ~~~~これなんとか全員ときちんと落ち着いて話す方法ってないもんかしら???と考えたんだけどぉ、いっつも気合入れて早朝から前列の方に並んでいくもんだから後ろにはまだまだゾロゾロってやってくる人いるでしょ?だから相当前半は早く流されちゃうじゃないかって思って。意外と午後とかになると1回で帰ってしまう人とかいるから後半人も少なくて割とゆっくりとしたペースで進んでいくんじゃないかなって???後半の部に行ってる人の話を聞きたいわぁ花ピカピカ
ぴんきちぃは何枚も買って並びたくないからこの1枚でやりきりたいからねぇ、次回はあえての午後にしてスローリーな流れの時に1回にかけたらどうかな!って思ったんだけどぉ~~~!!!スロ~リ~な流れだったら立ち話ぐらい出来るかな???ぴんきちぃの場合話したい事が長くて割とテンポがノンビリだからどぉ~~~もあの数秒ですべてを話しきるっていうのが不可能なんだよねぇ鳥笑

という第2回目にしてまたもや失敗に終わってしまったミッションピカピカ第3回目はこれは!又作戦を立て直さないと!!!
最近臣より隆二の方も相当ラブ度が上がってきちゃったんだよねぇ~~~~~花空飛ぶハートどうしよぉ~~~~~目空飛ぶハート
ラジオを毎週聴いちゃうのってなんか親近感が沸いちゃうからいろいろないい面とか見れてファンも増えてくるよねぇ~~~笑ハート

とまぁ~~~無事にハイタッチ会も終わり次にてっちゃんずカフェまで遊びに行ってきましたよぉ~~~~Wハート

ファイル 1447-2.jpgファイル 1447-3.jpg

ここではてっちゃんがいつもコーヒー豆の買出しをしてるお店ピカピカ
マスターもなんだかすんごい気さくな人で一生懸命パペ吉を店の出入り口で撮影してたら声かけてきてくれていろいろとお話をしましたぁWハート
パペ吉見せてこれ将吉なんですよぉ~~~!!!ってなんだかニコニコしてるだけでキョトン???この人ショウキチ知らないのかな???って思ったけど、まぁ~そんな事もないかぁ(^^;;

ぴんきちぃはコーヒーってあんまり飲まないからモカカフェにしてみましたぁ花HOTを注文したのにこのグラス???めちゃ不思議じゃない???
なんでHOTなのにこのグラスなの???普通これってアイスで飲むグラスでしょ???
なんかきっとこだわりの何かがあるはずだ力!!と思いマスターに聴いたところ、やっぱりイタリアではHOTをグラスでのむ習慣があるらしく。。。それにこだわってこのグラスで提供してるだそうです!!!
ふむふむぅ~~~~なるほどねぇひらめきやっぱりそいうこだわりがあったわけですねぇ~~~~喜♪

そして、すっかり忘れていた、TVでも紹介されていた、プリンを食べるのをすっかり忘れていて、1つ注文してみんなで分け合って食べてみたよぉWハート
めちゃ小さいサイズだったらか4人で食べるにはちょっとさびしいサイズだったぁ(≧m≦)ぷっ!
しかし!!このプリン激うまっ!!!いやぁ~~~~なんかちょとその辺じゃ食べた事のない上品な甘さが最高に美味しかったぁ!!!

そんなこんなで三代目ハイタッチ会に続きてっちゃんずカフェによりぃ~~~の満足気味のえぐざんぼでしたぁルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルンWハート

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1447

トラックバック一覧