リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

月刊EXILE今月号もいいねぇ~☆彡

アイコン

ファイル 1278-1.jpg

今月号の月刊EXILEも読みごたえたっぷりでしたねぇ~~~Wハート
今回のアルバム作成においての1曲1曲の思いを沢山話を聞かせてもらえて本当によかったよね笑ハート
こういう思いを知りながら聞く歌は格別に違うピカピカ


ファイル 1278-2.jpg


空の彼方へって歌はあっちゃんの陰の部分の詩が書かれているようですし。。。じっくり歌詞をなぞりながら聴いてみようかなぁ~~~上がる
Everlasting songは将キチの思いを知れてさらによかったぁ笑空飛ぶハートでも。。。たしか・・・前にこの歌ってVBA2のオーディションを見ながら感じた事を書いたって聞いたんだけども・・・まぁ~いろいろなシーンの背景で書いた歌でもあるんだろうねぇ~~~キティーハート
Beautiful Lifeのあっちゃんのコメみじかっ汗思い入れ少ない歌なのかしらぁ・・・汗パニック
将ちゃんが書いた詩が結構採用されている歌なのかなぁ~~~喜上がる4ヶ月アツシと一緒に過ごしながら完成できた作品ピカピカすごく嬉しかっただろうなぁ~~~~熊ハート


恒例のMUSIC LIFEはやっぱり読んでいても大好きな久保田のライブの音楽性に惚れ惚れしてる感がたっぷり伝わってくるねぇ~~~Wハート
なんか結構かわいぃ~~~~~(*ё_ё*)きゅん・・吉Wハートになってしまって笑ってしまったツボエピソードあるんですけどぉ~~~~笑♪
一緒に曲を作ったりするパートナーに巡りあいたいショウキチ「ずっと探してはいるんだけど・・・まぁ、そう簡単には見つからないよね。」悲ハートなんか(*ё_ё*)きゅん・・吉Wハート
後、僕は好きな音楽がたくさんあるからぶれやすいんだけど(笑)も(*ё_ё*)きゅん・・吉
あぁ~~~~この笑いのツボは読んでみると分かるツボなんだけどぉ~~~~笑笑ショウキチの独り言のようなところがなんか笑いのツボなんですねぇ熊上がる
笑いのツボを是非購入して読んでみてくださぁ~~~~いピース


ファイル 1278-4.jpg


今回タカヒロの写真めちゃめちゃかっこよくないかぁ~~~~~!!!一瞬えっ!これ誰だ????ってか思ってしまったぁ(≧m≦)ぷっ!いいなぁ~~~こんなにかっこよく撮ってもらってぇ~~~~1枚すごい好きなタカヒロのアングルがあって、上目遣いの!!わかる?わかる???あれいいわぁ~~~~喜♪


将キチのプリティーショットこのヒヨコ口鳥ピヨッ!!ピヨッ!!っていう将キチになってて可愛い空飛ぶハートピヨ吉だわぁ~~~~鳥ハート
そして、ぺこちゃんポコちゃんのポコちゃん顔喜これはポコ吉と名づけようこぶしWハート


ファイル 1278-3.jpgファイル 1278-5.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1278

トラックバック一覧