リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

TRIBE DVD見ちゃった(/_<。)ビェェン

アイコン

やっとTRIBEのDVD見ちゃったよぉ目Wハート


時間をさかのぼって熱い夏のTRIBEに記憶が蘇ってきたぁ~~~~喜ピカピカ


ライブDVD見てこんな涙ボロボロ流してみたのは始めてだったよ・・・泣
My Placeのあの編集反則ですぅ~~~~~(。>0<。)ビェェン
ねっさんが書いたあの歌詞が本当に大好きでMy Placeのメロディーが二代目JSBの時間が今を育ててくれた感を感じてしまった・・・(ノ_・、)その頃からずっと応援し続けてるファンにとってはぴんきちぃが感じた以上に懐かしい思いと成長して大きくなった二代目を見れて本当に嬉しくて涙が止まらない思いていっぱいんなだろうなって・・・


ライブで何度も聞いていたトークもDVDとして見るとちゃんと落ち着いて聞ける物ねぇピカピカ


「僕らもですね、今回のこのEXILE TRIBEを行うにあたって、本当にやっぱり特別な思いだったり、そして決意がありました。このEXILE TRIBEというものは、ただ単に二代目と三代目が共演するだけではなく、そこには世代を大きく超えたEXILEの形があると僕らは思ってます。僕らもですね、そして、三代目のメンバーも世代や生まれはみんなそれぞれ違うんですけも、それぞれ共通してやっぱりHIROさん始めオリジナルメンバーが築きあげてきたEXILEに夢をもらいました。だからこそですね、今度は僕らが皆さんにそして、未来にこの夢を繋ないでいきたいと本気で思ってます。」


ん??おや??おや???おやおやおやぁ~~~???なんかとってもとっても深い深い意味を感じるんですけど。。。。(ーー;)もぉ~~やだぁ後姿
この将ちゃん達がくれた思いを感じながら聞くEverlasting song・・・・もぉ~~~~~~やばいんですけどぉ~~~~~~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン苦しくなってきた....Σ(_□_;)ii涙
EXILE TRIBE第1回目が幕を閉じる???第二回目が来春って事???そっか・・・


ドキュメント将ちゃんめちゃやばぁ~~~~~い。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
なんだよなんだよぉ~~~~~~今将ちゃんに会いに行ってぎゅ~~~って抱きしめたくなったぁ~~~~泣
もう涙枯れちゃいそうなぐらい涙ボロボロなんですけどぉ~~~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!泣いてばかり(ーー;)
みんなそれぞれ絶対に一生懸命やってるからこそ自分のこだわりっていうものを持っているんだよねぇ。
それを評価してくれる声があって嬉しい喜びもあったりするものだけど、一番自分にとって重要なのはそのこだわりが自分なりの満足できる結果が得られた時に達成感を感じるこぶし
でもそれってそう簡単な事じゃないし、周りの仲間や周囲の励ましによって助けられる事によって得られたりするし、その中でちょっとした失敗やアクシデントが起きるはずなんだよね。悔しい思いをしたり情けない自分を感じたりするけど、それを感じた時から人って大きく成長していける!!


将ちゃんがあっちゃんみたいなアーティストに1歩近づいていく為にすごく大切な涙を神様は授けてくれてた思うよぉこぶしピカピカしょうきちぃ~~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ハート


このまま時間が止まって欲しいくらい・・・鳥空飛ぶハートってそういうわけにはいかないかぁ・・・(ーー;)
あぁ~明日も早いんだった・・・ショボン汗


今ごろ将ちゃんは福岡かぁ~~~目上がる

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1258

トラックバック一覧