リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

今月のMUSIC LIFE

アイコン

ファイル 1213-1.jpg

月刊EXILEも読む時間なくやっと今日読めたぁ~~~汗


てっちゃんファンにとっては最高の独占月刊てっちゃんって感じだよねぇ~~~いいなぁ~~喜Wハート


あなたへ・・・のインタビューでふぅ~ん・・・これって去年急性胃炎の直前に書いてた歌詞なんだね・・・(^^;;あっちゃんも笑だって汗
アツシが書いた深い意味を知ってなんか切ない感じになってしまった目ピカピカ
将吉もいろいろな恋をしたり、MUSIC LIFEで好きな音楽に触れたりして、ステキな歌を作っているんだなぁ~って・・・喜
経験を肥やしに将ちゃんがピカピカピカピカに磨かれていく!!


ファイル 1213-2.jpg


でもMUSIC LIFEで可愛いって思ったのが自分を引っ張ってくれる女性アーティストと出演してみたいってあはっなるほどぉ~なるほどぉ~~~将吉は引っ張っていける立場になる分けじゃないわけねぇ~~~~(^^;;
今はまだ引っ張ってもらって自分の歌の引き出しを作っていきたいって事なのかしら???
ぴんきちぃ~が引っ張っていてあげるよぉ~~~~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハートなぁ~~んてねぇ笑ぷっ
将吉には逆に引き出しを作ってあげられようなアツシのように誰からも憧れるようなそんなアーティストになって欲しいと願うぴんきちぃです・・・祈ピカピカピカピカピカピカ


ピアノ練習してるんだねぇ~~~~早くライブでピアノ演奏聞かせてほしいぃなぁ~~~Wハートのだ吉が教えてあげればいいのよぉ~~~喜上がる
あっ!来年の春とかに聞かせてくれる!!!なぁ~~~んて事はまだ早いかな・・・
ピアノもいいけどぉ~~~アコースティックギターで弾く将ちゃんも見てみたいなぁ~~~~にやけハート
多分しびれが起きて麻痺してそうだけどぉ~~~~妄想中・・・・(_△_;Wハート


しかし・・・この将ちゃんの写真ちょっとアツシっぽい・・・喜きっと意識してそぉ~~~にやけハート


プレゼント応募するのに、アンケート書いてるけど、まぁ~~面倒くさい汗下がる
そんなに3つもあげられないんですけどぉ~~~~後姿


ファイル 1213-3.jpg


これ将吉のヘッドフォン・・・欲しいなぁ~~~~目Wハートほしいなぁ~~~ほしいなぁ~~~~ほしいなぁ~~~~目Wハート
私物ヘッドフォンですよぉ!?これ貰えた人幸せだよなぁ~~~潤涙
どうかあたりますようにぃ~~~~祈ピカピカピカピカピカピカ
こういうアイテムをプロデュースグッズとかにしてくれればいいのにぃ~~~~熊上がる

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1213

トラックバック一覧