リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

三代目かっこいいねぇ~

アイコン

ファイル 1130-1.jpg

ホントは仕事あるんだけどぉ~(^。^;)息抜きねぇ~~~キティー空飛ぶハート


http://www.abc-mart.com/topics/tvcm_111027_dress_shoes_collection.html


この三代目のポスターとかめちゃくちゃかっこいい~~~とか思ってぇ花ピカピカ


pinkyちゃんのおすすめは臣君空飛ぶハートなんかラジオとか聞いてると可愛いよねぇ~えへっ


そうそう!HIROさんがどうやらEXILEメンバーもこれからCMに続々出てくるって言ってた!!
日本を元気にプロジェクトに協賛してる
トヨタ自動車㈱、キリンビバレッジ㈱、ロート製薬㈱、アディダス ジャパン㈱、富士通㈱、㈱コーセー
の中でみんなCMに出てくるのかな???


将吉はどれかに出てくるかなぁ~~~にやけWハートウヘヘ・・ピカピカ
ロートで画面ドアップにタカヒロなみに見つめて欲しいけどぉ~~~にやけえへっWハート

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1130

トラックバック一覧