リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

居酒屋ゑぐざいるレポ☆彡

アイコン

この間居酒屋ゑぐざいるに行ってきた時のレポしまぁ~~~~す喜


まずまず・・・・めちゃ込み朝10時について既に行列!!炎天下の中3時間待ち・・・・割と日陰エリアもあったので助かったけど。。。友達はEXILEファンでもないから具合悪そうでした。。。(^^;)駄菓子屋専門のショップもありましたが、ライブも控えているのでここは又後日という事で飲食と併用してる駄菓子の方と合わせての行列に並びました・・・汗


そして、ようやく・・・入り口まで到着汗入り口にはメンバーの札はズラリと並んでいて、いました。


ファイル 962-1.jpg


入り口に入って右側には飲食エントランスがあり、そこには「ようこそ夢の国」ですって鳥Wハートステキ空飛ぶハートかわいいあのイラスト達がお出迎え☆彡
そしてその横にはまねきネコWハート頭にはAKIRAのサインが書いてありましたピカピカ


ファイル 962-2.jpgファイル 962-3.jpg


そして、入り口に右側にガチャガチャスペースがあるのですが、その先には黒板にメンバー全員のサイトとメッセージが掲載されてましたぁ!!!ショウキチはいつものように「夏の思い出をつくましょう」のメッセージ喜上がるたまには違うメッセージ欲しいものだなぁ~と感じたpinkyでした・・・(^^;)


ファイル 962-4.jpgファイル 962-5.jpg


ちょっと先を歩くと店内の雰囲気として、路地裏の古街のようなコンセンプトで作られてるいる店作りでお洒落ピカピカ
いろいろな面白おかしくパロディーのチラシが貼られている掲示板とかEXIT!非常口標識がEXILEバージョンがあったり!!ショウキチがどれなのかわからないなぁ~~~(^^;)


ファイル 956-1.jpgファイル 956-2.jpgファイル 956-3.jpg


最高にウケタのがこの演奏会指揮者に変装した!!!これって!!!HIROさん!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆メチャ隣の人とこれうけるぅ~~~~とか言って大笑いしちゃいましたぁ笑ぷっ


そしてその通路を抜けるとやっと店内へ到着!!!


ファイル 956-4.jpgファイル 956-5.jpgファイル 957-1.jpg


こんな感じでステージが真ん中にあって、その両サイドにお店が3件ぐらいずつズラリ並んでいるレイアウトです熊上がるなかなか立派だわぁ~~~Wハート


ファイル 957-2.jpgファイル 957-3.jpg


そして!!ここがショウキチのお店「ヤギトウモロコシ」のお店がまいですぅ~~~Wハートすんご~~~~い!!!可愛いにやけピカピカ
SHOKICHIって書いてある書体がメチャカーリングしていてキュ~~~トえへっこんなお店をショウキチと二人で出来たら幸せぇ~~~(*ё_ё*)きゅん・・Wハート
ショウキチの目力眼鏡をかけたこれなに???オオカミ???なんかこういうワイルドスタイルな趣味ってショウキチプロデュースかなぁ???好きそぉ~~~~笑笑


ファイル 957-4.jpgファイル 957-5.jpg


店内のお店は併設されている駄菓子屋ゑぐざいるの出口かな?には「愛すべき未来へ残そう楽しい町」だって!!!このイラストだから可愛いんだろうなぁ~~~これが写真とかじゃないとこがいいねっ!
ヨーヨーの売り場ではそこになんと!!!こんな可愛いイラストがあるじゃないですかぁ~~~これ!欲しい!このイラストスケッチ欲しいじゃ~~~ん!!!!ヨーヨーで隠されているところが憎いよねぇ~~~Σ(>д<)なんとかこれもらえるか今度行く時聞いてみよっと力


ファイル 958-1.jpgファイル 958-2.jpgファイル 958-3.jpg


そしてその先にはUSAのダンスアースブース上がるここはガチャガチャで並んでいる途中のところにあったのでゆっくり見れなかったので今度見てみまぁす!
そして、店内のテーブルにはメンバ^-のサインがあちこちに書いてあります!σ(^_^)アタシの席はAKIRAやNAOTOとATSUSHIのサイトで囲まれていたので、ショウキチのサインテーブル探すのに苦労しました。。。汗汗
で、やっと見つけて!テーブルをスリスリさせてもらいましたぁ笑えへっ上がる


駄菓子屋ゑぐざいるの中でお買い物をして、シール付きのチョコとカード付きのスナック!これは絶対にメインで買わなきゃと!LDHスナック菓子はE-GIRLSのメンバーカードも含まれているので欲しいカードをGET出来る確立低いよねぇ~~~~汗涙
変身シール付きのチョコはメチャウェハースのお菓子美味しい!!!メチャうまい!!!高いだけあるねぇ~~~ってそこじゃなくて。。。。そうそう!シールね・・・・オリメンとJSBとイラストのコンセプトが分かれているののね・・・フムフム・・・あまり現地では把握できてなかったからオリメン箱でした・・・・(^^;)JSB箱はどこにあったんだろう・・・・今度ゆっくりこれも探してみなきゃ煙


ファイル 958-4.jpgファイル 958-5.jpgファイル 959-1.jpgファイル 959-2.jpg


最終的にシールとカードとガチャガチャではひとっつも!!愛するショウキチが出てきませんでした。。。。。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン という事でショウキチシリーズ着々とコレクション集めにかかります・・・・悲ハート


飲食の方は昨年にましてやばぁ~~~い!!!こんな美味しい料理すごいね!!!居酒屋ゑぐざいる!!!本当にうまい!うまい!うますぎるぅ~~~~~!!!しかも思っていたよりボリュームあって安いと思ったよぉ!!!


ファイル 959-3.jpgファイル 959-4.jpgファイル 959-5.jpg


計画通りのまずはマツバーグですね!これは普通のハンバーグ!!!ソースがタップリで美味しかったよぉ~~~!!!カレーはAKIRAカレー!!これは友達が頼んだやつだけど、メチャ!昨年よりさらにパワーアップして美味しし喜上がるレッヅクリフカレーという辛いカレーもあったみただけど、普通のにしたみたい。これがなんか隠し味があるって感じで最高に美味しい!!今度行ったらσ(^_^)アタシこれ食べるぅ~~~~喜えへっ


ファイル 960-1.jpgファイル 960-2.jpgファイル 960-3.jpg


そして、σ(^_^)アタシの期待していた!ATSUSHIのソバピカピカもう!昨年と一緒のラーメンだと思ったのにぃ~~~~!!!違うんだぁ~~~~下がる涙なんともヘルシーそばでした。。。。汗汗梅干一つにお湯みたいな汁で・・・(ーー;)
きっとこれは夏ばてした人や体調が悪い人、食欲がない時に食べるには最高な感じでした・・・キャラ
すっかり「ヤギトウモロコシ」を頼むのを忘れてましたぁ!!友達も食べるという事で2本ピカピカ
これぇ~~~すんごぉ~~~~く美味しい!!!やばいやばい!!!こんな香ばしくて、味がとにかくてお酒がすすむ食感で最高に美味しいぃ~~~~~喜上がる「ヤギトウモロコシ」バンザ~~~~~イU\(●~▽~●)Уイェーイ!
締めにはこのカキ氷・・・・泣もぉ~~~~~幸せたっぷりなぐらいうまい!!!うまい!!!うまぁ~~~~~~~~~~~いワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
これ最高にまぢまぢ上手い!!!絶対にみんなに食べて欲しい!!!マンゴーが完熟されていて大きくて食べ応えあるし、3色の味がなんともフルーティーでもうあの味が忘れられないです・・・・.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!絶対にこれも又食べる!たべる!たべますぅ~~~~~こぶしWハート


そんなこんなでライブ前の居酒屋ゑぐざいる。。。このタイミングで行ったのは失敗でした・・・汗汗あまりにも時間もなく、3時間も待つとは・・・トホホ・・・・悲・・・涙


今月は後2~3回ぐらい立ち寄る予定・・・そのうちのぞちゃんとも行くんだよねぇ~~~~ピース時間があまりないけど、ナイトで豪遊しましようねぇ~~~ハート


これって少しは参考になったかなぁ(^^;)えへっ

コメント一覧

【和音】 2011年08月11日(木)06時17分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃんおはよ~♪
居酒屋レポありがとう[ピカピカ]
3時間待ちって暑い中大変だね~おつかれさまでしたm(__)m
やっぱ関東はいいなぁ。居酒屋あるし、赤坂もイベントあるのよね。。。
pinkyちゃんけっこう大食?(笑)
せめてSHOKICHIプロデュースのヤギモロコシ食べてみたいよ~~
(pinkyちゃん画像で頂きま~す・・・・・って食べた気分[るん])
HIROさん指揮者受けたわ~最初誰かわからなかった・・・
髪型似合ってるしーーー

この日は居酒屋→ライブでSHOKICHIを満喫できた1日だったのね[幸]

【A】 2011年08月11日(木)10時59分 編集・削除

アイコン

Pinkyさん、お初です。EXILE大好きAです。どうぞよろしくお願いします[飛ぶハート]
私も今度、居酒屋えぐざいるに行くことになりましたぁ[上がる]
レポ拝見しましたが、かなり並ぶんですね[ポロリ]覚悟して行きたいと思います[マイメロ]
食べ物もおいしそうだし、駄菓子もいっぱいお土産に買いたいなぁ・・・と夢を見ている私です[ピカピカ]

【pinky】 2011年08月12日(金)00時51分 編集・削除

アイコン

和音ちゃん[上がる]3時間待ちは辛かった。。。。でも日陰も結構あったし、それで随分もった感じだよぉ(^^;)
そうそう!赤坂にも行きたいんだよね!!!関東はイベントイたしかに多いよねぇ~~~夏休みだからきっと多いんだよぉ!!みんなお休みを使って東京に出てくるんだと思うし[マイメロ][ピカピカ]
和音ちゃんは東京に来た事は????
そ、そ、そ・・・(^^;)pinkyちゃん意外と大食いかもぉ(^^;)これでも少食になったんだよぉ~~~~(^^;)
テニスやってる時は相当大食いだったけどぉ~~~~(≧m≦)ぷっ!
でもでも、ここで写ってるカレーは友達が食べたからねぇ~~~~(^^;)
ほんと!!!ショウキチのトウモロコシ激ウマだよぉ!!!和音ちゃんにもお届けしてあげたいよぉ~~~~ヽ(*^^*)ノHIROさんメチャウケル!よねっ!!!ほんと!何度も見ちゃったもん!!!これは隣にいた子が気がついてねぇ、それに反応して私も見て大笑いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
HIROさんも意外と長髪似合う!?


Aさん!始めましてぇ[上がる]Aというと???ATSUSHIのAかしらぁ????(*^^*)おっ!!!居酒屋えぐざいる行ってくるんだねぇ~~~(^_-)vブイブイッ楽しんできてくださぁ~~~い!!!きっとこのお盆は相当な込みを覚悟かもぉ(^^;)料理は美味しいぃ~~し最高だよぉ[こぶし][Wハート]
お土産いっぱい買ってきちゃってねぇ(^_-)vブイブイッメンバーにあったりと何か楽しい事あったら今度聞かせてくださぁ~~~いキャッ(^^*))((*^^)キャッ[Wハート]

【まゆまゆ】 2011年08月15日(月)00時42分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん[マイメロ]この猛暑の中、3時間待ちはやばい!
なのに、素晴らしいレポに頭が下がります…
「ようこそ夢の国」ってゆうかパラダイスじゃないですか~?
いいなぁ[ハート]
ガチャガチャ健闘を祈ります[上がる]
pinkyちゃんのコレクション増えますよーに[Wハート]

【pinky】 2011年08月15日(月)18時17分 編集・削除

アイコン

3時間待ちヤバイよねっ(^^;)でもそんなに待った感じはしなかったんだよねぇ~~~(^^;)
ようこそ夢の国っていいよねっ!ほんと!ショウキチを見てる時は夢の時間だものぉ~~~~(*ノノ)キャ[飛ぶハート]
ガチャガチャコレクションσ(^_^)アタシも増やせますよぉ~~~に[ピカピカ]お祈り・・・

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには0157と入力(スパム対策)