リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

Everlasting songフルバージョン☆彡

アイコン

『Everlasting song』着うた配信になりましたねぇ~~~Wハート
あぁ~~~やっぱりフルで聞きたい!!聞きたぁ~~い悲空飛ぶハート


なので全部つなげてフルにしましたぁにやけ♪


めっちゃ完成度低いです!!つなぎ目プツプツ言ってます笑ぷっ音質悪いです汗それでもやっぱりフルで聞けてる感じ花空飛ぶハート最高v(*'-^*)bぶいっ♪ピカピカ

続き




作詞・作曲:SHOKICHI
Everlasting Song


僕らはどれくらいの理想を
叶えられるのだろう
いつでも限られた時の中
何を求めて生きる


それぞれ選んだ道が果てしなくても
輝ける未来に繋がる
だから今 この瞬間を
大切にできる
あなたでいられるように


心の中の溢れるほどの愛も
悲しみも受け入れられたら
掲げた夢をいつの日にか僕らも
誰かのために届けられる


この広い世界で
生まれてきた意味を
ずっと感じられるように


明日をただ迎えることすら
恐れてしまうほど
僕らが進むべきこの道は
険しくも厳しくもある


それでも眩しく映るあの頃に見た
夢という憧れや希望
変わりゆく時代の中で
変わらないもの
あなたが教えてくれた


空を見上げて零れ落ちる涙も
思い出とよべるような日まで
叫び続ける胸の鼓動のままに
戻れない過去を乗り越えて


「信じ続けること」
「願い続けること」
きっと大切な力


激動の世界生きる中で
得たものへの代償を
運命と思えることが出来たなら
『愛すべき未来』繋げるはず


道なき道を進み続ける時も
いつだってひとりじゃないから
どんな時でも強く生きる姿は
誰かのための力になる


この長い旅路で
大切なものだけ
ずっと失くさないように


この広い世界で
生まれてきた意味を
ずっと感じられるように

コメント一覧

【かずりん】 2011年07月07日(木)09時23分 編集・削除

アイコン

いま、聞かせてもらいました[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]
昨日の神戸ファイナルが 蘇り、涙が出てきます・・・・・・・・・・[ポロリ]
将くん 素晴らしい唄を ありがとう[ハート]
そして、Pinkyさんupしてくれて本当にありがとう[ハート][ハート]

【Mi~CHO】 2011年07月07日(木)14時17分 編集・削除

アイコン

さっき、聴きました[Wハート]
TRIBE行けなくてはやくフルで聴きたいと思っていたので、
聴けて嬉しかったです[ピカピカ]
PinkyさんはいつもいろいろなものをUPしてくれるので
感謝しています[幸]
ほんとうに、ありがとうございます[飛ぶハート]

リクエストいいですか??
もし良ければ、ろくでなしブルースのドラマをUPしてほしいです。
わがままなんですが[ポロリ]私の地域では放送されてなくて[下がる]

【maki】 2011年07月07日(木)17時36分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃ~ん
すごい!すごいよぉ~!!
ちょー感動[上がる][上がる]

さいたまに向けて何回もリピさせてもらいます[ハート]
画像もジャケ写みたいでかっこい~[ピカピカ]
本当にありがとう[るん]

【和音】 2011年07月07日(木)17時46分 編集・削除

アイコン

pikyちゃんありがとう~
SHOKICHIのステキ画像見ながら聴けるなんて嬉しい~
ライブ生歌は最高だよ~~
Pinkyちゃんきっと号泣だろうね[ポロリ]

レコチョク着うたデイリーランキング1位[上がる][上がる]
SHOKCIHIにおめでと~~[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]

【pinky】 2011年07月07日(木)22時58分 編集・削除

アイコン

かずりんちゃんの記憶のライブが蘇ってきたんだねぇ~~~あぁ~~~ちょっと羨ましい[Wハート]
めちゃめちゃ完成度低いフルバージョン!笑っちゃうけど、やっぱりこうやってフルでやっぱり聞きたいよねっ[うさぎ]本当にこの曲いい歌だよねっ(*^^*)[ピカピカ]


Mi~CHOさん☆彡始めまして[幸]Mi~CHOさんはライブに行けなかったのですねぇ~~~~
きっとこの曲もCD化になるはずだからそれまではこの完成度の低いフルバージョンで聞いてみてくださいね(^▽^)[上がる]
Mi~CHOさんはまっちゃんファンなのですね!昨日たまたま付けていたテレビで「ろくでなしブルース」やってましたぁ!録画はしなかったのですが・・・(ーー;)
リクエストいいですよぉ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪放送されないのはすごく悲しいですよねぇ~~~[下がる]
DVDは絶対に出ると思うけど、やっぱり話題になってる時に見たいですもんねっ!!!
来週から毎週UPしておきますのでチェックしてくださいねっ!


makiさんも聞いてもらえましたぁ~~~(^^;)この完成度の低いフルバージョン(^^;)でもこうやって聞けるのっていいですよねっ!Cメロのところもいいですよねぇ~~~~ヾ(@~▽~@)ノショウキチの高音がめちゃ出ていてセクシーで魅力的だわぁ~~~(*/∇\*)キャ[Wハート]
σ(^_^)アタシもさいたまではバッチリこの歌を口ずさみながら聞きたいのです!!!
ほんと!あり合わせの画像で入れたら結構はまってましたねっ[こぶし][ピカピカ]


和音ちゃんもチェックしてくれ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★やっぱ!生で聞くのは最高だよねっ!
いやぁ~~~泣いちゃうと思う(ノ◇≦。) ビェーン!! ショウキチの渾身の歌だもぉ~~ん!!!
歌詞をなぞりながらこの歌を聴くでしょ、2番の歌詞からウルウルしちゃってくるよぉ~~~( p_q)
そうそう!!!レコ直!!!すごぉ~~~~~!!!1位でしょ!!!すごくなぁ~~~~~い,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ [Wハート]
ショウキチの作った歌が1位だなんてぇ~~~~Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。うれしぃ~~~~~


ショウキチ!!!(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

【まゆまゆ】 2011年07月07日(木)22時58分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん[上がる]UP有難う~
フルでつながってる事にビックリです[ハート]
何でそんな事できるのか、不思議です???
つなぎ目気にならないですよ~[ピカピカ]
このまんま、ジャケットになりそうないい画像までついててうれしいです[飛ぶハート]

和音ちゃんのアンテナにはいつも驚きです[ピカピカ]
レコチョク着うたデイリーランキング1位情報[上がる]
SHOKICHIすごい[こぶし]
どんどん昇りつめていくのねって感じします[上がる]

【のぞ】 2011年07月07日(木)23時09分 編集・削除

アイコン

うん・うん Pinkyちゃんも将ちゃんも凄いよ~[Wハート]
ありがとうございます[るん]
LIVEで聴いたら鳥肌・涙もんでしょうね[飛ぶハート]
今から楽しみぃ~[上がる]

わおんちゃんもレコチョク1位情報どうもです[幸]
知りませんでしたー(汗)

Pinkyちゃん七夕の今夜 何か願い事はした??
短冊にドームチケット取れますようにって
書きたかったけど・・・やめときました[涙]

【pinky】 2011年07月09日(土)01時04分 編集・削除

アイコン

まゆまゆちゃんって優しいねぇ~~~~(*^^*)つなぎ目が気にならないなんて・・・メチャ気になるσ(^_^)アタシ画像も適当に貼ったら何故かいい感じにはまっていたよねぇv(*'-^*)bぶいっ♪[飛ぶハート]
着うた1位ってほんと!テンションあがるよねぇ~~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ☆彡なんてなんてショウキチって最高にかっこいいのかしらぁ!早くショウキチからの感動のメッセージ聞きたいよねっ!


のぞちゃんも今からショウキチの生の歌声聴けるの楽しみで仕方ない感じだねぇ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ[Wハート]
お願い事したよぉ~~~曇り空に(^^;)ドームツアーの前にσ(^_^)アタシはTRIBEチケットがどうかどうか!!!いい席をσ(^_^)アタシに届けてくださぁ~~いってO(≧▽≦)O
短冊に書こうとしたけど、やめてしまったのぞちゃん何だかまたまた可愛い(*^^*)[飛ぶハート]

【Mi~CHO】 2011年07月09日(土)22時25分 編集・削除

アイコン

ありがとうございます[Wハート]
Pinkyさんには感謝しっぱなしです[幸]

MAっちゃんのアイコン使わせてもらいました[飛ぶハート]
でも、みんな好きで誰かに決めれません[ポロリ]
コメントのアイコン、毎回違うかもしれません[涙]
たぶん違うと思います・・・。

【pinky】 2011年07月10日(日)00時32分 編集・削除

アイコン

Mi~CHOさんヾ(@~▽~@)ノこんばんはぁ[上がる]
いえいえぇ~~~σ(^_^)アタシのできる事で喜んでもらえる人がいるなら頑張っちゃいますぅ[こぶし][ピカピカ]


Mi~CHOさんはEXILEのファンなのですね!!!ここはショウキチの園みたいな感じになってしまっているのでなかなか他のファンの方の交流も少なくせっかくの他のメンバーのアイコンを使われる事がない感じになってしまっていて寂しいのでどんどん[上がる]使ってあげてくださぁ~~~いv(*'-^*)bぶいっ♪[Wハート]

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには0157と入力(スパム対策)