リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

今日のEXILE魂今までにない感動☆彡

アイコン

今日のEXILE魂は本当見てる私まで緊張しながら見てましたぁ目ピカピカ
今までにない本当に感動いっぱいの内容だったなぁ~~~上がる


壊れかけのRadioってそんな深い意味のある歌だとしらず聞いてました。。。汗その意味を知りながら聞いた今日の壊れかけのRadioは何だか涙がボロボロ泣出てきました。
アツシがそれを当時聞いて目指した気持ちや歌の力って素晴らしいなって思っていたら、やっぱりアツシが感極まって涙してしまう気持ち本当わかるかも・・・もらい泣きしちゃいましたぁ潤


アツシと徳永さんって本当にステキなステキな本物のアーティストさんだなって改めて感じてしまって感動いっぱいでしたねぇ笑ハート


ショウキチとネスミスと徳永さんコラボの「時代」も本当に本当に貴重なコラボでメチャメチャ嬉しかったですよねぇ~Wハート
すごくすごく一生懸命に歌っているショウキチが愛おしくて愛おしくてハートWハート空飛ぶハート
ギュ~~~~って抱きしめたいですぅ~~~~~(///(エ)///) カーッ空飛ぶハート
ショウキチは本当に幸せな環境にいると思います!!!沢山の貴重な経験が絶対に!!!絶対に!!!間違いなく!!確実に!!!!!!アツシや徳永さんのような、誰もがうっとりするようなアーティストになってくれるなって確信していますっWハート


最近のEXILE魂は歌をベースに番組が構成されていてショウキチのクローズアップの機会も多くてメチャ勝手に喜んで楽しんでいるけど、逆になかなかパフォーマーメンバーが出てるくる機会が少なくてチョッピリかわいいそうだなぁ~ってふと思いました。
以前は逆にパフォーマーメンバーがいっぱい盛り上げてくれていたからこんな時期もあってちょうどいいんでしょうかね~~~????
なかなかバランスよくみんなが出てる構成って難しいですね・・・下がる

コメント一覧

【和音】 2011年05月30日(月)00時51分 編集・削除

アイコン

Pinkyちゃんの記事読んでると
感謝の気持ちが一杯で、心がホットするよ[上がる]
私なんて、SHOKICHIソロパート短すぎる~(先週も)ってボヤいていたんだもん!
はじかし~(^^ゞ
音楽番組になってパフォーマーメンバーの登場は少なくなったね。
でもテツヤは先週も、今週も話ふってもらってた^^
魂になってからずーっと歌披露がほとんどなかったから
EXM毎週、歌披露があるのは本当に嬉しいよ♪
SHOKIHCIが毎週歌ってくれるともっと嬉しいんだけどね。。

【まゆまゆ】 2011年05月30日(月)22時13分 編集・削除

アイコン

こんばんわ[マイメロ]

「EXILE魂」すごくよかったですよね[上がる]
いつも、はしゃいで見ていたけど、今回は感動で・・・胸がいっぱいでした!!!
ATUSHIは、ひたむきに音楽を愛している本物のアーティストですよね[ピカピカ]
SHOKICHIくんがディスペクトしているのは、そういうとこなんでしょうね[ハート]

明日、3代目のアルバム予約の人、店頭渡しってお店に貼ってありましたけど・・・
あたし、金欠で・・・今回パスして後悔しまくりです[下がる]
ここで、pinkyちゃんや他の人が予約したのを知ってたのに、「TRIBEグッズ欲しいし」って
ケチりました[下がる]今日HMVで聞いたら、予約がいっぱいで特典のDVD?のがなくて、CD+DVDのしか入らずって・・・時すでに遅しです[下がる]
内容&感想&おすすめ等またUPよろしくです(ペコリ)

月刊EXILEは買いましたよ~
やっぱかっこいい[Wハート]
来月も買う~きゃあその頃ライブだ[飛ぶハート]

【pinky】 2011年05月31日(火)00時20分 編集・削除

アイコン

和音ちゃん[幸]こんばんは[上がる]
ありがとう[飛ぶハート]ホットするなんて言葉もらえて嬉しいです(^▽^)
たまにEXILE魂みて熱く魂を感じてしまった時ぐらいしかブログに書いたりしないけど、私もたまにショウキチ出番少ないじゃん!(≧ヘ≦ )プイッ!!って思う事もあるし、ブツブツとソロパートもっとカメラよってぇ~~~って思う事あるし、だから思う事はみんな一緒だよぉヾ(@~▽~@)ノ
今のEXILE魂はボーカルチームメインでいっぱい盛り上げて欲しいねっ!!ショウキチもきっと!!!TRIBEライブ始まった時期には何かしらソロで歌披露してもらえると思うんだけどなぁ~(^^;;勝手は希望[ピカピカ]

まゆまゆちゃんこんばんは!!!まゆまゆちゃんも魂もらって感動いっぱいだったんだねぇ~(*^^*)
実は二人のコラボがないなって気が付いたの!!!ソロでは歌っていけどけどね[上がる]
第三弾プレミアムソロのライブで二人のコラボみてみたいねっ[こぶし][ハート]

あらぁ~~~三代目JSBアルバムまだ予約してなかったのですねぇ~~~~[下がる]それはひじょ~~~に悲しすぎるね・・・グッズも結構高くてお金もかかるしねぇ~~~
どこからか安くCDだけでも手に入るといいねぇ[熊][ピカピカ]DVDはアップ出来そうだったら又公開するからみてみてねぇv(=∩_∩=) ブイブイ!!

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには0157と入力(スパム対策)