リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

24Karatsアイテムが発売☆彡

ファイル 804-1.jpg

24Karatsのアイテムが6月4日に発売になるって書いてありましたねっ上がる


これは!!これは!!!バンダナがあるじゃないですか喜Wハート


TRIBEグッズのバンダナはやめて、ジャージに合わせて赤のバンダナ!!これ欲しいです!!!
ジャージが黒だから帽子かバンダナってすごく悩んだけど、やっぱり赤だったら絶対に今回買ったジャージの赤の二代目TRIBEジャージに絶対に合いますよねっこぶしピカピカ



ファイル 804-2.jpgこの写真のショウキチのバンダナは紺色みたいだけど、ライブ会場ではちょと地味だよねぇ~~~煙
だから赤にして目立つようにしたいです笑Wハート



あっ!TRIBEジャージは又再販するって連絡きました!!
http://onlinestore.24karats.jp/products/list.php?brand_id=7&category_id=7
買い逃してしまった方は是非!是非!花ハート


しかし・・・・私のはいつ届くのかしら???笑

コメント一覧

【まゆまゆ】 2011年05月28日(土)00時55分 編集・削除

アイコン

SHOKICHIくんは何着てもカッコいいなぁ~
「どんな服も着こなす自信があります」って言ってただけあるある[Wハート]

【まゆまゆ】 2011年05月28日(土)01時02分 編集・削除

アイコン

PS

pinkyちゃんバンダナは「赤」で決まり!ですよね?
赤は二代目のカラーだった気が・・・違ってたらごめんなさい[汗]

【pinky】 2011年05月29日(日)23時15分 編集・削除

アイコン

たしか、オーディションでそんな事言っていたよねぇ(^▽^)その時からショウキチって何かかっこよくなかった???

はい!!そうです!そうです!赤のバンダナに決定です[ピカピカ]家でどんな巻き方にしようか今からいろいろと研究中です(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
赤は二代目のカラーだよね!三代目が紺色だもんねっ[上がる]

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには0157と入力(スパム対策)