リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

えぐちゃんからの贈り物

えぐちゃんからこんな贈り物沢山ありましたねぇ~ヽ(*´∀`)ノ上がる

伊達さんのムッシュケーキ空飛ぶハート
これ速攻でまとめ買いして食べたえへっ
ちょぉ~~~うまくて死んだねぇWハート
オレンジショコラってとこがなんか可愛い喜フワフワでぺろっと食べてしまったぁ空飛ぶハートまだ売ってるのかな?ぜひ!まだの人ゎローソンに買いに行ってみてねぇ花ピカピカ

ファイル 2115-1.jpgファイル 2115-2.jpg

そして、ファミからの更新アイテム笑
早速実用性のあるアイテムだったのでティッシュの箱ケース使ってみたり、ポーチもティッシュケース100円のちょぉ~ダサイやつだったのね、これめちゃいいよねぇ!しかも!小物まで入るなんて活気的なアイテムだ事と上がる
前回のパスケースよりよっぽどいいものが届いた感じ空飛ぶハート

ファイル 2115-3.jpgファイル 2115-4.jpg

それと、Flower Songの名古屋?会場限定のクリアポスター!!まぢ!これやばいよぉ~~~!!!
紙ポスターじゃないからしっかりした素材だし、シワにもならなし、担当の人もこれ相当経費かかってますって言われた笑
見た瞬間!目!!これ!絶対買う!って思って迷わず買いましたぁえへっ

ファイル 2115-5.jpg

この「天音」よみました????もぉねぇ~~~~絶対えぐファンなら読むべし!!!!
あっちゃんのこの純粋な性格と子供っぽいところとかほんと面白感動盛りだくさん満載ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ空飛ぶハート
幼少時代のところ第2章ぐらいまでかな???なんか一人でゲラゲラ笑ってしまったぁ←スミマセン汗
ってかこれ篤パパ書いたでしょ???でしょ???って思うぐらい話方?なんか篤パパの話方まぢ!ソックリすぎてそれで爆笑してましたぁヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
内容はすごくすごく感動で「あなたへ」が出た時ゎガン泣きしたんだけどね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。なんか誰の為に何を考えながら作った歌なのか知るとさらに歌のよさと感動とかあっちゃんの思いが強く感じる事ができて本当に読めてよかったぁWハート

本当ゎ買うつもりなかったけど、まぢで!すごくどこか読みたくて読みたくウズウズしてたからサインなしでお安く買って読みましたねぇ(^_^;)

第4章ぐらいゎEXILEの事が満載でふぅ~んまぁ~そうなっていくだろうなってEXILE PRIDEの映画よりも鮮明にわかりやすいEXILEの未来が知れた感じです!

コメント一覧

【Saomi】 2013年07月01日(月)14時25分 編集・削除

アイコン

こんにちわぁ~!
EXILE PRIDE福岡2days参戦してきました[幸]
2日ともアリーナで初日は前から5列目で
過去イチにステージに近かったです[上がる][上がる]
フリスビーは、メンバーのは取れなかったけど
SHOKICHIと、てっちゃんのキャラが書いてある
フリスビーが取れましたぁ!!
しかも!てっちゃんは2枚[るん]
テープは全部の種類は取れなかったけど
わんさかでした~(*^^*)

Flower Songのクリアポスター私もgetしました(^-^)/
あれ、めちゃくちゃいいですよね!

【pinky】 2013年07月09日(火)15時52分 編集・削除

アイコン

Saomiちゃぁ~~~~~~~~~~~~んバタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ まさかの!まさかの!!!!Aブロだったのぉ?!めっちゃすごぉ~~~~~~~~~~~~~~~~い[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]それでしかも!!!てっちゃん2枚に将吉キャラ1枚合計3枚?!とかまぢ!やばくないかい????NAOKIと将吉交換してくれませんかぁ~~~~(笑)なんてねぇ(^_^;)
テープゎどんだけ取れた???ブルーとか取れたりした???何か持ってない色とかあったら交換しよしよキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー[Wハート]
クリアポスターGETした?!これいいよねぇ!もぉ~~~Saomiちゃんめっちゃ福岡満喫しすぎてて羨ましいよぉ~~~~んヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
福岡行く予定だから会えるといいねぇ~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー[ピカピカ]

【Saomi】 2013年07月09日(火)20時24分 編集・削除

アイコン

それが! Bブロックのいちばん前だったんですけど
Aブロックは4列しかなくて(笑)
過去イチに良い席でした[Wハート][Wハート]

テープは、2日行ったのに
赤、ゴールド、紫、ピンクの4つしか
Get出来ませんでした(^^;
たくさん取ったのにオリメンのメッセのが
わずか4本のみとゆ[涙](笑)
全部で何色くらいあったんですかねー?
無い色…交換していただけますか??


将ちゃんのフリスビーを
Getしたとき pinkyさんに…!って
思ったんですけど…
実はうちの妹が将ちゃんのファンなんです[下がる]
お力になれずごめんなさい[涙]

【pinky】 2013年07月10日(水)01時18分 編集・削除

アイコン

Saomiちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ[飛ぶハート]そうそう!福岡に行ったお友達がね、やっぱBブロだったんだけど、ステージから7列目?とかで激ちかで驚いたって話し聞いたんだよぉ!だからそれと同じパターンなのかもねぇ[Wハート]ラッキ~~~~~[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]
で、すでにフリスビーゎ妹ちゃんのところに手にわたってしまったわけか。。。(´;ω;`)残念[ポロリ]
テープね、1発目(赤テ)、2発目(金)、3発目(紫、ピンク、青、緑、赤)の最後のゎ5色だよぉ!だからテープコンプゎ全部で7パターン[Wハート]コンプまで後ブルーがないだけなんだけど、ブルーだけがなかなか手に入らないのだよぉ~~~(;_;)[下がる]誰か新メンブルー持ってる人いない???新メンゎとりあえず全種あってね、3発目のグリーンと赤ならあるけどそれ以外交換出来るのないんだぁ~~(^^;だぶりこんだけで。後わぁオリメンかな・。。。(^^;

【Saomi】 2013年07月13日(土)20時34分 編集・削除

アイコン

ブルーは持ってないんですよぉ[下がる]
隣の席の人に取られてしまってぇ(p>□<q*))
最後の5色は紫とピンクのみ取れました(^^;

周りの友達にも聞いてみたんですけど
みんなブルー持ってないんですよ[ポロリ]
ごめんなさい(゜-Å)

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには0157と入力(スパム対策)